スーパーマァケットさん@8.29LiM(夜の部) | LWLの現場参戦記(?) SUPER☆GIRLS4期生 松本愛花ちゃんと石丸千賀ちゃんの応援ブログ!

スーパーマァケットさん@8.29LiM(夜の部)

Trumpのアン★ちゃんとメイ☆ちゃんの新しい展開を魅せてくれた可愛いいライブの次は、昼の部で衝撃な笑劇を魅せてくれた、メイ様、ユカリン様のユニット『スーパーマァーケット』が登場
LWLの現場参戦記(?) border=
昼とは違うバージョンの衣装で登場した姫二人は、これまたこれまでとは違う、宝なんたらの歌劇風な舞台(?)のようなMCを魅せてくれ、会場をかなり驚かせていました。
姫達曰く『大人の女を演じた』との事…やはり、スパマワールドには、ついていくのがやっとです;;
LWLの現場参戦記(?) border=
セットリストも、昼の部と同じブッキングアーティスト(アイドル?)さんが多く、来場しているファンにも昼夜連戦の方がいることを考えてた、違う流れのものに変更されていて、新鮮なものでした。
LWLの現場参戦記(?) border=
さて、そんなワールドを展開した後、MCのPaPa氏との絡みのさい、スパマに『妄想歌劇団』との敬称がつけられたのですが、この回の『妄想』は『猛走』を超えて『暴走』でしたし、その内容は『歌劇』ではなく『過激』でしたから、私はスパマに『妄想過激団』と命名したいと思うくらい、オリジナルカラー爆発な楽しいステージでした。