謹賀新年 | 医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ

医療福祉業界に改革を起こす波乗り社長の本音ブログ

インターナショナルケアバンク セントスタッフ株式会社代表
 片山直樹のBLOG 日々の生活からピックアップしてお届けします。

新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

こんにちは。医療、介護、保育のセントスタッフ 片山直樹です。


昨年は社員、スタッフさん達の頑張りで、多大なる成果を収める年となりました。
(最高益更新中ビックリマーク)




今年も軸がぶれることなく、地に足をつけ、お客様目線でサービスをしていきましょう。




また年末年始の出勤お疲れ様でした。
各エリアの支店長、コーディネーターの社員の皆さま、毎年恒例のお年玉配り、ありがとうございましたニコニコ


改めて、御礼を申し上げます。



そして
今年のテーマは、、、


『理念を貫き、変化し続ける』です。



セントスタッフは、今年で創業16年目になります。

業績も順調で、何よりも若い社員の皆さんの成長が著しいのが、社長として心から誇らしく、嬉しい限りであります。


しかし、こういう順風満帆な時だからこそ、足元をしっかり見据えて、まわりの方々にも気配りをして行かなければなりません。


『原点回帰』



何もないところから始まったこの会社。


今ではたくさんの社員、スタッフ、そしてお客様がいます。



今まで以上にお客様に満足して頂くには、理念を貫き通し、変わりゆく社会情勢の変化に柔軟に対応して行かなければなりません。



介護も保育も需要は益々旺盛ですアップ




お客様に心から喜ばれ、愛され続ける会社であるように、努力して行きましょう。




今年の干支は『馬』


すべてが『馬』く行くように(かなりベタですが(笑))、全社員一丸となって、良い波に乗り、頑張って行きましょうね!




goodwaveグッド!







Android携帯からの投稿