スピリチュアルリーディングについて | 足つぼと陰陽五行を学ぶスクール 茅ヶ崎 横浜

足つぼと陰陽五行を学ぶスクール 茅ヶ崎 横浜

40代50代の初心者が90日でボランティアやセラピストとして活躍できるリフレクソロジースクール。体質改善、婦人科系の症状改善、家族の健康に役立つ足つぼリフレクソロジーと陰陽五行を使ったカウンセリング法を仕事や家事をしながら楽しく学びます。

茅ヶ崎の足つぼヒーリングサロン 陰陽五行リフレクソロジーの菊地です。

当サロンkonのメニューは、こんな特徴があります。

一度の施術で体と心が変わるリフレクソロジー

原因と結果を紐解ける陰陽五行

心理学の観点からリーディングするお悩みカウンセリング

安産を促すマタニティアロママッサージ

そして、もう一つの特徴は、

過去未来のビジョンを読み取るスピリチュアルリーディング

また、

天と地のエネルギーでヒーリングするエナジーハンド

他のリフレクソロジーサロンではあまり見ない内容だと思います。

特にスピリチュアルリーディングは、2013年の7月に気づいた力。

目を閉じているのに風景が見える、いわゆる第3の目(サードアイ)で見るという現象を体験後、それを認めて自信を持つことにしました。

それまでもオーラが見えるなどは子供の頃から感じていましたが、人を見て問題ある部分がわかったりだとか、何かしらのメッセージが降りてくるなど、特にセッション中に第3の目が開く機会が増えていたのです。

当初は半信半疑のままそのメッセージをお客さまに伝えていたのだけど、伝える度に心から納得し、喜んでくださる。

あー、認めざるを得ない。。という心境でした。

それ以前の2013年初めまで、スピリチュアルという言葉に嫌悪感がありました。

胡散臭いというか、この言葉に逃げる人間になりたくないという偏見です。

でもこれって、「見える」ことに対しての自信のなさを感じて拒否していただけ。

実は自分に与えられた必要な能力なんだということが、お客さまを通してだったり、セッションを通してだったり、そしてエナジーフィールドさんでの受講でわかったのです。

私が行うスピリチュアルリーディングは、お客様のお話を伺いながら働きます。

なので、お客様ご自身が話されるという、言葉や気持ちのデトックスが必要となります。

お話をじっくりと伺い、そこからリーディングした内容は、

ガイドからの言葉と心理学の観点から読んだアドバイスとなってお伝えするというしくみです。

リフレクソロジーメニュー

各種リフレクソロジー講座

image



営業時間
<茅ヶ崎サロン>
定休日:日曜,祝日
10時~17時
開始時間14時まで

予約方法
○トリートメントを受けたい方はこちら
○習いたい方はこちら

最新予約状況

アクセス
JR茅ヶ崎駅、辻堂駅
詳細はこちら

サロンメニュー

陰陽五行とスピリチュアルのカウンセリングするリフレクソロジーサロン

茅ヶ崎・藤沢・辻堂・平塚・小田原・横浜・鎌倉からのご利用や、新宿・恵比寿・東村山・さいたまへの出張足裏マッサージ、妊婦さんの出張アロママッサージもございます。

足つぼ効果で足のむくみ、肩こり、倦怠感、ストレスの改善、婦人科系症状、脚やせ、体も心もデトックスしたい方に。