1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, June 13, 2017 23:34:07

輝け、ウンス(빛나라 은수)

テーマ:韓国ドラマ

現在KBS Worldで放送中の輝け、ウンス(빛나라 은수)

【本放送】 月~金 20:00~20:45 

【再放送】 月~金 09:45~10:30

 

ちょっとはまって見ちゃってます。

ドンジュンにちょっとキュンキュンラブラブしながら見ちゃってます。

韓国で、つい最近終了したところみたいですね。

ひと山、ふた山超えてきたところですが、まだまだここから波乱があるのでしょうね。

ヒロインとまだ、ドンジュン演じるスホと結婚に辿り着いていませんからね。

このままはまり続けて見れたらいいなぁと思います。

今回が初めてではないんですけどね、ちょっと不器用なスホを演じるドンジュンがちょっとかっこいい~音譜と思いながら見ています。平日の楽しみ。。。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。