今回はこちらを使ってみました♪

プレイボーイ アガル セラム

美容液です( ^ω^ )



{03640FA7-4528-4D16-9F59-76D57C5089A5}


まず、パッケージが可愛すぎて
びっくり💓いかにも高そうなイメージ(;ω;)


{9D21D63B-8F74-4DBD-BD18-8F79F934DBAA}


💓ハリやもたつき感が徐々解消
💓リンパの流れがよくなる


{E89834A2-BCBA-4206-B74D-C40C1339DB0D}


💓7つの美容成分配合


{9C48229D-26BD-4A78-A303-260785F23C81}


💓年齢、環境、捉われずに


実際に使ってみると、、、


{A258ABAA-B14C-4419-B724-4F68EA3ED99E}

見た目がカッコよく、
ポーチにも入りやすい大きさ

{10FA4B7B-4A66-44CC-9D6D-C55E2CD720A0}


{C350DBDC-F035-4998-9F14-7EC81AF60DC2}

香りが爽やかな香りで花の匂いがします🌸

伸ばすとすっーととけて

{863FAAF2-2EAE-4D86-9117-1A7C4B7C40AA}


しっかり馴染みました。

これを使うようになってから
化粧ノリがよくなったり
肌にハリがでてきました( ^ω^ )

10000円くらいするけど
効果は凄く良かったですウインク

自分へのご褒美ラブ大満足お願い






PLAYBOY AGARU ファンサイト参加中
※上記のタグをコピーしてください。