今日の昼食後、
 
『VAD患者交流会』
のご案内に
 
ナースに同行して頂き
行って来ました。
 
(忙しい中、ありがとう!)
 
 
VAD患者の皆さん一人一人に
ナースが作ってくれた
交流会のチラシを手渡し、
 
今回の交流会を行うことになった経緯と、目的を簡単にお話しさせて頂きました。
 
 
皆さん
 
思った以上に好感触でした。
 
 
否定的な人は
一人もいませんでした。
 
 
やはり皆さん
 
交流の場を求めていたんだな~と
 
改めて感じました。
 
 
 
今回の交流会をきっかけに、
患者や 患者の家族の皆さんとの親睦を深めて行けたらいいな~と思います。
 
 
 
そして、
 
先輩VAD患者の皆さんが
移植をして、
 
元気な姿で退院して行く姿を
早く見たいです。
 
 
 
 
 
 
ヤギケン
d=(^o^)=b