おいしいおもひで | ¡Hasta mañana!

¡Hasta mañana!

daily. fashion. food.etc...

KONBANHA!
こんばんは$どうぞ召し上がれ。-グラフィック0820.gif



今日は一歩も外に出ず、
いちにちおうちに引きこもり*



少し勉強しては集中が途切れて
最終的にDVDを見始めました。


あちゃー$どうぞ召し上がれ。-グラフィック0820003.gif
ばかやろうですね!


試験まで一週間を切ってしまい、
さらに学力が間に合ってない緊急自体!

いい加減やろう。



っていう戒めでした(´・ω・`)







昨日はバイトからのお祭り行ってきました$どうぞ召し上がれ。-グラフィック0713002.gif


今年最初で最後であろう!




食べ物のお店がすっごくたくさんあって
食べ尽くしたいくらいだったけど
もちろん無理でした(^^)



しょっぱな、かっとばして食べたアイスが
なかなかのサイズ$どうぞ召し上がれ。-グラフィック06201851.gif

$どうぞ召し上がれ。-MA330059.JPG


アイスなのにスタバ!
モカフラペチーノ味



とりあえずコレステロールの塊ですね!



けどぺろりとおいしく頂きました$どうぞ召し上がれ。-グラフィック0611013.gif


あとはハンバーガーとか唐揚げとか食べたー!




花火もあがってよく見えたし
とってもきれいでした!!


そんなときでもばりぼりかき氷を食べてましたが(笑)




おいしい思い出ができました( ´ω`)