ARIGATOU | LUZROOTS STAFF blog

ARIGATOU

どうも、さよなら1月お久しぶり2月、ゾノです。



最近のこんな感じの気温に困り果てています。
ベットがつめt…w

皆さん、体調崩してはいませんか?

あっという間に、1月が過ぎていってしまいました。

先日、原宿UCさんに顔を出しにいってきました。
いろんな意味で、熱いパーティでした。
いろんな人たちがいっぱいいました。

「お前ら、あきらめんなよ!」
が、一番ぐっときましたw



いろんな人たちに絡まれましたが、特にこんな人たちに絡まれましたw

 
Solfa/Baticaの安田弾サーカスさんと、WAREHOUSE702のマリリン
いっぱい人がいる中で、ゾノゾノ連呼されアレでしたw
いろんな方に可愛がっていただいて、ありがたい話です。

 
久しぶりにこの通りを通ったら、ノスタルジックに浸っちゃいました。

帰ったらブーツと服にケーキがwwww

いろんな人に支えられて生きてますね。
だから、人に在らざるような行動はとりたくない。
日々に一生懸命に生きていきたいですね。

みんなの笑顔が観たいから、明日はこんなPARTYです。
なんと、バレンタイン企画で女性1時まで入場無料!!!

//////////
Kiste vol.12
-Kentaro Takizawa "LOVE & HAPPINESS" Release party in Kashiwa

ハウス界の次世代のスターKenataro Takizawaが、NEW ALBUM"LOVE & HAPPINESS"を引っさげて1年ぶりに来柏!!!彼の多幸感溢れるPlayは一見の価値あり。更に進化する彼のPlayの一挙一動を見逃すな!!!
St.Valentine's Dayスペシャルとして、1時までの御来店で女性のお客様全て無料でご入場いただけます。この機会に、お友達をお誘いあわせのうえ遊びにいらしてください。

2012.02.03(FRI)
OPEN 23:00

GENRE: HOUSE

ENTRANCE FEE
DOOR ¥2500 | W/F ¥2000 | LUZROOTS MEMBER ¥1500
till 1AM LEADIES FREE!!!

■GUEST DJ: Kentaro Takizawa

■DJs: CJ Brothers / Fujii / IIJIMA / shuichi morizono a.k.a oZoN / MAEKAWA / Yosuke Onuma and more…

 

//////////

瀧澤賢太郎、彼の素敵なニューアルバムはコチラ



Love & Happiness
Kentaro Takizawa

●ARTIST :Kentaro Takizawa
●TITLE :Love & Happiness
●レーベル :dive in! disc
●発売日 : 2011.12.07
●品番 :DID-1006
●バーコード : 4526180102748
●価格 :2,800 円(税抜) 2,940 円(税込)


今週末も、LUZROOTSでお待ちしております。