ブルゾンちえみさんの… | カラーセラピスト ステンドグラス ガラス雑貨 アクセサリーの工房です♪

カラーセラピスト ステンドグラス ガラス雑貨 アクセサリーの工房です♪

カラーセラピーを取り入れたガラス雑貨、アクセサリーの制作をしています。
ミンネ、クリーマで販売中(^-^)
http://www.creema.jp/c/luz-mari
minne.com/luz-mari/profile

カントリーフェスタinメッセ三木


今回も沢山のお客さまで賑わいました!!



新作のガラスアクセサリーもお嫁入りカナヘイきらきら



手にとってくださったお客さま、ご購入くださったお客さまありがとうございましたラブラブ



お隣の道の駅も沢山のお客さまでしたよカナヘイうさぎ



主催者さま、スタッフの皆さまありがとうございましたつながるうさぎ



新作のガラスピアス、ブルゾンちえみさんの強烈なインパクトの赤リップを見て作りたくなったもの




スパイシーレッドカラーのガラスに金彩をして華やかさを出しましたカナヘイきらきら



写真ではあまり鮮やかさがでてないけどとっても綺麗な色です音譜



赤×gold!めちゃバブリーな組み合わせ(笑)



実は私、平野ノラさんバリの赤ジャケ持ってましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ(封印したい過去)


ありえーんっっ!って思ったそこのあなたっ!!バブルの頃はそれが普通??だったのよあんぐりうさぎ




もうあんな時代はこないよね…きっと(^^;



今は静かな世の中が好きです(*´∀`)♪




キャンドルポットでも作ろ~っとびだすうさぎ2