イベント三昧でした!(^^)! | カラーセラピスト ステンドグラス ガラス雑貨 アクセサリーの工房です♪

カラーセラピスト ステンドグラス ガラス雑貨 アクセサリーの工房です♪

カラーセラピーを取り入れたガラス雑貨、アクセサリーの制作をしています。
ミンネ、クリーマで販売中(^-^)
http://www.creema.jp/c/luz-mari
minne.com/luz-mari/profile

ゴールデンウィーク皆様どのようにお過ごしでしたか?




私はイベント三昧でした(*^▽^*)




1日ロハスミーツ明石ビックリマーク今回初の6日間の開催でしたが、やはり凄い来場者でした





3日いなみふれあい祭




朝から台風並みの強風があせる台風





それでも沢山のお客様がお越しくださいました音譜





そして5日の網干はなまつりではとっても嬉しいことがありましたニコニコ





私が読者になっているあゆこゆ さんがサプライズで来てくださって( ´艸`)





ホントにびっくりして「えっつ~!!」って大きい声で言ってしまいましたヽ((◎д◎ ))ゝ





ブログでコメントしたりメッセージを送ったりしていましたが中々お会いする事ができずにいたんです




初対面でしたがそんな感じがしないご縁って不思議ですねキラキラ




いろんなアイディアですてきリメイクを楽しんでいるあゆこゆ さん差し入れまでしてくださってありがとうございました(*^.^*)




今回のイベントでは母の日も近いのでこどもたちがお母さんのプレゼントにイヤリングやピアスを購入してくれましたラブ







キラキラしたまなざしで選んでいる姿がかわいかったな~キラキラ





次回は6月のイベントです!




初出店の場所もあるのでたのしみo(^▽^)o










     6月12日(日)




     軒先shop



   いなみのかわいいはなやさんふくこうえん