生憎の雨でしたが・・・・ | 今日のラグジ
皆さんこんばんわ敬礼パンダ
 
ラグジの田中でございますかお
 
本日は生憎の雨でしたね汗
 
昨日の天気とは打って変わって寒すぎです汗汗汗
 
皆さん寒暖の差にはくれぐれもお気を付け下さいねaya
 
 
さてさて、足元の悪い中本日も沢山のお客様にご来店頂けました!!
 
有難う御座いますどーもっどーもっ
 
1階のTOYSでは
 
【THE 男のTALK】
がかなり盛り上がっておりました爆笑筋肉筋肉
 
そのメンバーのご紹介を軽くさせて頂きますs
 
まずは左より・・・・
 
1番の若手のマスタング納車直前のK様sei
 
そしてお隣もマスタング R-LINEオーナー様 O様敬礼パンダピース
 
そしてダッジ チャージャーのオーナーのK様ウシシグー
 
そして当社の代表でございます外人筋肉
 
一応ビックリ一応ビックリ一応ビックリ
 
女子である私も同席させて頂き貴重な男性様のお話を聞かせて頂きました爆  笑爆  笑爆  笑
 
O様のお車の受賞を祝して記念撮影もさせて頂きましたカメラs
 
ちなみに次の写真にはちょっとした遊び心が隠れています笑
 
このBLOGをご覧になられてお気付きになられた方ビックリ
 
ぜひLUXZご来店時にはお伝えくださいキラキラ
 
何かイイ事があるかも・・・・矢印
 
それでは写真をご覧下さいtakenoko-yama
 
 
本日ご来店・ご成約頂きましたお客様のご紹介は明日の
 
中村店長BLOGにてUPさせて頂きますのでお楽しみにうきうきうきうきうきうきうきうき
 
 
それでは私田中は本日仕事が終わり次第習い事に行って参りますどーもっ
 
それはコチラですk
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
ベイビーベイビーモンキーモンキーよさこい踊りファンキーモンキーファンキーファンキー
 
果たしてちゃんと踊れるかは分かりませんが・・・・
 
頑張って始めてみようと思いますグー
 
きっかけを下さったのはLUXZの近くの喫茶店コロムビアのママss
(今はお店は残念な事に閉店していますが・・・汗
 
 
金曜日・土曜日とお店に遊びに来てくださった時に何気ない話から
 
よさこい踊りの話になりましたウシシグー
 
イキイキしているママに誘って頂けるなんて本当に嬉しかったですビックリマーク
 
それに秘伝のタレもおすそ分けして頂いたので今日は早速これを使って料理しますグッド
 
料理上手で生き生きしたレディーになれるように精進致しますどーもっ
 
ママみたいにラブラブラブラブ
 
 
また近況報告できたらと思います!!!!!!
 
それでは行って来まーーーーーーーすニヤリグーニヤリグーニヤリグー
 
 
 
 
最後は在庫情報ですグー
 

まずは2012年モデル新車並行 SRT8 392!!!

 

 

こちらの車両奇跡のコンディションです!!!

 

私も数々の中古車のチャレンジャーを見てきましたが、ビックリするくらい綺麗です!!!

 

 

気になる方はぜひお気軽にお問合せ下さいスマイルハート筋肉