遊びに行きましょう!!! | 今日のラグジ

皆さんこんばんは。 ラグジの中村です。

 

B君ご納車おめでとうございます!!!

 

 

念願のアンリミテッドオーナーですね♪

 

ここから少しずつカスタムしていきましょうね~о(ж>▽<)y ☆

 

B君は当社で2台目となります。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

ラグジアウトレットのマツダ アテンザセダンを滋賀県S様よりご成約いただきました。

 

 

現車をご確認の為、ご来店いただきました。

 

アメ車屋さんにマツダ!?と思われたそうですが、ラグジアウトレットの品質に

 

大満足していただき即決でした(≧∇≦)

 

お買い上げいただき有難う御座いましたm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

東京都W様よりマスタングお買い上げいただきました。

 

遠方にも関わらず当社をご利用いただき有難う御座います。

 

初めてのお付き合いとなりますが宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

今週日曜日は株式会社エグゼクティブさんと合同ツーリングが開催されます。

 

滋賀県までドライブしてランチ食べに行きましょう♪

 

 

スケジュールは上記の通りです。

 

目的地は琵琶湖に面した大津プリンスホテル!!!

 

 

愛車と共に楽しみましょう♪

 

お気軽にご参加くださいませ。

 

ご不明な点がござましたら、お気軽に中村までご連絡ください。

 

皆さん!!! 一緒に走りましょう(*^▽^*)