軽自動車でもお任せ下さい! | 今日のラグジ

皆さんこんばんは。 ラグジの中村です。

 

長崎県Ⅰ様ホイール交換完了しました!!!

 

 

ジオバンナ22インチホイールに変更!!!

 

住まいの佐世保で目立つこと間違いなしですね♪

 

現在登録中なのでナンバーがありませんが、予定通り進めばご希望の

 

ご納車日にギリギリ間に合います。

 

台風の影響でナンバーが届かない恐れがありますが・・・・。

 

あとは祈るだけです!!!

 

 

 

 

 

 

T社長のギブリにアンサーバックを取り付ける為、いつもお世話になっている

 

MDSさんへ。

 

アンサーバックは映画で出てくるようなカッコイイなります。

 

MDSさん宜しくお願いします(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

Ⅰ様のチャレンジャー カスタムリメイク!!!

 

ラバーペイントでかなり雰囲気変わりました。

 

ラバーペイントは剥がせるのがGOODです♪

 

今週の日曜日に富士スピードウェイで開催されるアメマガミーティングZでお披露目です。

 

 

 

 

 

 

Y様ワゴンRスティングレーご納車おめでとうございます。

 

Y様とは初めてのお付き合いとなります。

 

ご紹介いただいたN君ありがとね~(-^□^-)

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

愛知県U様、SRTフロントスポイラーに変更しましたよぉ~(^ε^)♪

 

 

この作業結構大変なんです・・・・・・。

 

2014年モデルまでの型は簡単なのですが・・・・・・。

 

作業時間は約90分ほど。

 

フロントリップを変えるだけで雰囲気がかなり変わります。

 

 

サイドマーカーも取り付けて日本仕様改善もバッチリです!!!

 

引き続きご納車準備進めていきます。

 

 

 

 

 

 

先日夏バテ気味の私達に代表が焼肉をご馳走してくれました!!!

 

たくさん食べて、さらに頑張れます!!!

 

 

代表ご馳走様でした!!!

 

お店は 韓国屋台式ウルトラソウル 

 

肉好きの方お勧めですо(ж>▽<)y ☆