VIPER納車 in愛媛 | 今日のラグジ

皆さんこんばんは。 ラグジの中村です。

 

今日は早朝から愛媛県T様の元へ。

 

折角の納車日なのに雨・・・・・。

 

向こうは晴れてるといいなぁ~と思いながら出発!!!

 

 

 

宝塚で18kmの渋滞 Y(>_<、)Y

 

かなり長い重体だったので疲れました・・・・・。

 

ノンストップで向かおうと思ったのですが、積んでいる車両がヅレていないか

 

確認もかねて淡路SAで停車。

 

 

 

ゆっくり走っていたので大丈夫でした!!!

 

スターバックスがあったのでチョット疲れたので一休み。

 

ここのスターバックスは明石海峡大橋&海が一望出来てGOODでした。

 

 

 

 

こっちは天気が回復していて良かったです♪

 

休憩も終わりT様の待つ愛媛県へ。

 

 

 

 

T様、ご納車おめでとうございます!!!

 

T様のお仕事は国産ディーラーさんの整備士。

 

以前乗られていた国産車は見た目はフィットなのですが、エンジン乗せ換えや

 

チューニングされていたとの事。

 

フィットにかけた費用はバイパーが買えるくらいとの事・・・・・(ノ゚ο゚)ノ

 

大の車好きのT様に、当社のバイパーを保有していただいて嬉しいです!!!

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

是非当社にも遊びに来てください!!!