69SLAM スイムウェア入荷! | LUXZ UNDERWEAR~ BLOG~

69SLAM スイムウェア入荷!

あいにく今日はsei雨で気分はどんより気味・・・


でもそんな気分を盛り上げてくれる

新しい水着が入荷してきました!




69SLAM水着


さらに3種類が入荷しました★


前回の水着達も大好評で

もう既に完売したサイズも有りますが


今回の入荷分は

サイズ32のみです(Mサイズになります。)


インポートの為

日本に入荷してきた数も僅かです。


LUXZでも各1枚ずつと

かなりレアですので

気になった方はお早めにお買い求めください。



では今回入荷してきた分も紹介しますsei


LUXZ UNDERWEAR~ BLOG~

MILKYWAY



LUXZ UNDERWEAR~ BLOG~

VINYL


LUXZ UNDERWEAR~ BLOG~

PEACE



さすがインポート!

日本にはこんなオシャレなメンズの水着なかなかない!




買っていくお客様みんな


「なかなかこんな水着ない!丈感もいい感じやし、こんなん探してた!」


と言って下さいます&



私もそう思います。!



この梅雨に突入して外に出るの嫌になりますが

梅雨が明けるともうすぐに夏ですよあつい。


この商品が気になった方はお早めにお越しください!


LUXZのオンラインストアーで購入可能ですので

良かったらみなさんオンラインストアーもご利用下さいね↑


PCも携帯でも購入可能ですLOVE



LUXZwebhttp://luxz.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=586144%2C0&keyword =