近況報告!! | shimazawaのブログ

shimazawaのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です音譜

 

お久しぶりのBLOGとなってしまい申し訳ありませんあせる

 

4月に入ってLUXZの中も新しい風が吹いてますよ~

 

今月から入社の2人!!

 

Factoryがメインとなる後藤君!

 

 

明日からは元スタッフのファニーガレージのM社長の下で沢山の事を学んできて下さいね^_^

 

{0580A62C-C8A6-4BFA-B185-C23B4A017899}

仕事に対しての姿勢や考え方は僕も尊敬できるM社長だからこそ、

 

彼の下で一回りも二回りも大きく成長して帰ってきてくれることを楽しみに待ってるよ!

 

今の表情よりも逞しい顔つきになって帰って来てね!


M社長明日から厳しく可愛がってあげてね~宜しくお願いします!後藤君頑張って来てよ~

 

 

 

和田君は営業始めWEB等の作業をマルチにこなせるスタッフになれるよう本店でこれから頑張ってくれます!

 

 

 僕から教えられる事は全て全力で伝えていくから受け逃さない様に頼むよー^ ^


新しく2人のスタッフを迎えてラグジも新しい風が吹いて今後に期待していて下さい‼️



今日は近所の吉野神社で餅まきがありました☀️


{9B09A350-4F95-43F7-BCE1-274339258751}

昨年参加した際の反省を生かして今年は、昨年以上のお餅をGETする事が出来ました👍

写真でも分かるように境内を埋め尽くす程の人数に圧倒されましたが、こういった地域の行事にもお誘い頂ける事は有難い事です^ ^

{CD7A38AA-0FBB-4151-B1E8-AFB056BA8EB7}

せっかくなのでいつもお世話になってるご近所さんにお配りさせて頂きました^ ^

来年も楽しみです!

東京都M様のテスラも作業が進んでいます‼️

{FF2B01B3-34FF-4D9E-BC84-181110577C48}

M様書類お待ちしております^ ^

最後はこちらも元ラグジスタッフのO君と一緒にご飯を食べながら仕事の打ち合わせ!

{F4B58F86-B899-4BF5-8EBD-88647C0708DC}

{776C03A5-7B84-4190-B602-19CF6275B511}

独立した後も彼はラグジの仕事をいつも快く受けてくれるファミリーの1人です^ ^

旅立った後も協力してくれる仲間に恵まれてて僕は幸せです😭😭😭

まだまだ頑張らなくては‼️

それでは…

see you...

島澤