★ペニンシュラ★ | 婚活恋活異業種交流パーティーLuxuryParty事務局スタッフのブログ

★ペニンシュラ★

皆さん、こんばんわキラキラ

本日は打ち合わせで、念願のペニンシュラホテルへ行って来ました足あと

やはりあそこは別世界ですね。

エレベーターには、モデルとサッカー選手のご家族が乗っていました目

レストランもいくつかあり、ヘリポートの設備もありました飛行機

中でも、ケーキ屋さんのランチなら、私でも手が出るお値段でしたコーヒー


そんな非日常を味わってから、次は豊洲へ!

こちらでは、ペットを拝見わんわん

手を消毒してから子犬や子猫を抱きかかえ、とても癒されましたにゃー

しかし、冷静に見ると、血統症付であるが故にペットショップに並び・・・

日々誰かが飼ってくれるのをただひたすらけな気に待つ・・・

日に日に大きくなっていき、部屋が見る見る狭くなっていく・・・

痛々しい現状かもしれませんね。

しかし同情をして飼うことが動物達の幸せとは限りません。

命を救うことは難しいことですね。


なんだか暗い話になってしまいましたが、今週末もパーティー三昧ですコスモス

・23日20時~白金ステラート

・24日20時~恵比寿ロビンズクラブ

・25日17時~青山フィアットカフェ


ご来場お待ちしておりますチューリップピンク



ご予約はこちら
http://e-luxury-style.net/yoyaku.html
モバイルはこちら
http://e-luxury-style.net/mobile


当日はラグジュアリーの紹介とお伝えください。
予約制となります。
LuxuryPartyホームページ
http://e-luxury-style.net
LuxuryPartyモバイル
http://e-luxury-style.net/mobile