★休日日記★ | 婚活恋活異業種交流パーティーLuxuryParty事務局スタッフのブログ

★休日日記★

皆さん、こんばんわ星

今日・明日と2連休の為、本日は少し早い母の日を兼ね、母と二人でアフター6のディズニーSeaへ行って来ました観覧車

何週間か前にも行ったのですが、その際は春休みと被ってしまい、アトラクション最長時間が5時間待ちとかでしたので、今回はリベンジをしに!

その甲斐あってか、どれも5分以内には乗ることが出来ましたキラキラ

今の時期、オススメですよ!


ディナーは、バイキングナイフとフォーク

フードも隠れミッキーが潜んでいました。

焼きおにぎりやナゲット、デザートの大学いもなど、ミッキーの形で並んでいましたチーズ


ディズニーの戦略には頭が上がりませんが、まさに夢の国ですね。

こんな私でもゲートをくぐると、なんだか魔法にかかった様に少女に戻ります・・・。

忘れかけていた夢の国・・・。

非現実を突き付けられ、それにまんまとのめり込んでしまいます。

誰も気が付かない様なことでも、決して手を抜かないオリエンタル・ランド。

小さな発見でも、全て夢の国の演出ですね。

現在のディズニー、ウオルト氏に見せたいです目

ウオルト氏の一人勝ちですね!


明日は、ゆっくりと残りの休みを満喫します音譜




ご予約はこちら
http://e-luxury-style.net/yoyaku.html
モバイルはこちら
http://e-luxury-style.net/mobile


当日はラグジュアリーの紹介とお伝えください。
予約制となります。
LuxuryPartyホームページ
http://e-luxury-style.net
LuxuryPartyモバイル
http://e-luxury-style.net/mobile