★六本木ロゼ東京★ | 婚活恋活異業種交流パーティーLuxuryParty事務局スタッフのブログ

★六本木ロゼ東京★

皆さん、こんばんわキラキラ

本日は大雨の中、極寒の中、94名様にご来場頂きました雪の結晶

帰り際には、ミゾレになっていましたが、皆さんアルコールが良い感じに回っていたので、寒さ半減?になっていたかと思います雨



こちらの会場は、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、1階がたこ焼き屋さんです割り箸

度々、外国の方がたこ焼き片手にお酒を飲んでいる光景を目にしますビール

他にはピザもありまして、本日初めてテイクアウトしましたが、生地の耳までフワフワでした食パン

たこ焼き自体も様々なソースが選べるので、是非お試しあれ~


そんな明日は、20時~青山エリュシオンハウスでのPartyです音譜

大勢のご来場が予想されますので、皆さんもお気軽に遊びに来て下さいクラッカー


明日は寒さも和らぐと良いですね・・・

今夜は暖かくして寝て下さいお月様


ご予約はこちら
http://e-luxury-style.net/yoyaku.html
モバイルはこちら
http://e-luxury-style.net/mobile


当日はラグジュアリーの紹介とお伝えください。
予約制となります。
LuxuryPartyホームページ
http://e-luxury-style.net
LuxuryPartyモバイル
http://e-luxury-style.net/mobile