737もバロンも元気にやってます!! | LUXURY FLIGHTのブログ

LUXURY FLIGHTのブログ

こんにちは!LUXURY FLIGHTと申します。
羽田へ移転して新規一転!!
当ブログでは当店の最新情報やイベント情報、
またお客様への感謝の気持ちなどを更新しております。
宜しくおねがいいたしま~す!

 

 

747-400 新規就航記念キャンペーンの記事はコチラから

 

おはようございます!!

 

昨日も述べましたが、最近ブログの更新が

 

疎かになっておりましたので、少しづつ

 

復活させていきたく思います!!

 

まずは、747-400の新規就航の話題で、「738やバロンは

 

やめちゃったの?」との連絡を多数いただきましたが、

 

やめるどころか、バリバリ頑張っています!!

 

そこで、溜まりに溜まった記事を少しづつ

 

感謝の思いとともに書き出していこうと思います。

 

 

まず、久々の記事の第一弾といたしましては

 

先日、大阪からのご来店いただきました、父娘様!!

 

なんでも、伊丹空港のすぐ近くにお住まいとのことで

 

当然ながら、フライトプランはTT-OOウインク

 

羽田ー伊丹を飛んでいただきました!!

 

やはり、生活の一部に航空機が入っていらっしゃる

 

状況ですから、質問のネタもかなりハードアップアップ

 

大喜びでお帰りになられました!!

 

実際、シミュレーターで大阪まで行かれた訳ですから、

 

そのまま帰れれば最高なんですけどね〜

 

そこは、擬似空間ってことでご容赦ください笑

 

 

それと、お次はバロンの体験爆  笑

 

バロンは、ライセンサーやライセンスを取得する方のご利用が

 

多い中、今回は小学校3年生のお子様が、お父さん、おじいちゃ

 

んを引き連れましてのご体験ラブラブ

 

 

アドバイザーの原田もびっくりされるくらい

 

お上手だったと爆  笑グッびっくり

 

皆さんで盛り上がった時間となり

 

お客様の笑顔で

 

我々も楽しい気持ちにさせて頂きました!!

 

この度のご来店、誠にありがとうございました。

 

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致して

 

おります。

 

本当にありがとうございました。

 

「感謝」