フライトシマ〜!! | LUXURY FLIGHTのブログ

LUXURY FLIGHTのブログ

こんにちは!LUXURY FLIGHTと申します。
羽田へ移転して新規一転!!
当ブログでは当店の最新情報やイベント情報、
またお客様への感謝の気持ちなどを更新しております。
宜しくおねがいいたしま~す!

バロン無料講習会開催中!!詳細はコチラ!!


おはようございます


本日は秋らしい朝をむかえた羽田空港近郊の当店ですが、

要は、少々涼しいということですよね

秋は気持ちがよく、大好きな季節ではありますが、

毎年思うこととして、淋しい気持ちになる季節でもあります

そのように思うことってありませんか

なんででしょう

と、まぁこんな話はやめましょう!!

さて、本日ご紹介させていただくお客様は、中国のお方です!!

と、申しましても日本に10数年もお住みになっていらっしゃるので

私よりも日本語がお上手でした

今度、教えてもらいたいくらいでしたね


今流行り!?。。。のバロンの無料講習後に体験していただき、

その後737も体験して頂きました

コースはエンジンスタートからシャットダウンまでの流れで

のフライトになりました

もともとPCにてフライトシムがご趣味とのことでしたから、知識も半端では

ありません!!

737に関してはそんなに知らないと言いながらも、十分すぎる知識でした

かなりリアルなフライトとなり、私も楽しかったです

また、近々に遊びにお越しくださいませ!!

この度のご来店、誠にありがとうございました!!

「感謝」