仲の良いご兄弟!! | LUXURY FLIGHTのブログ

LUXURY FLIGHTのブログ

こんにちは!LUXURY FLIGHTと申します。
羽田へ移転して新規一転!!
当ブログでは当店の最新情報やイベント情報、
またお客様への感謝の気持ちなどを更新しております。
宜しくおねがいいたしま~す!

おはようございます!!

約1週間も更新を怠けてしまいました・・・・

昨日も「生きてるか・・・・???」なんてご連絡を頂いてしまい・・・

ただただありがたいと言いましょうか、ご心配をおかけして申し訳ないと

も思います

ともあれ、「生きております」ので全く心配いりません


さてさて・・・

この一週間もいろんなお方が遊びに来ていただきました!!

今回は、とても仲の良いご兄弟さん!!

弟さんは、絶対にパイロットになりたいとの想いを持たれていらっしゃるとの

事でした!!

お兄さんは、ぼちぼち程度との事でした・・・

そんなお二人ですが、狭いコックピットに入りますと

仲の良さと言いましょうか、とても温かいムードに自然となっていくんですよね

お兄さんが弟さんを気遣う瞬間だったり、その気遣いを受け止める弟さんが

いたり。。。。

今後もお互いに協力し合い、さらに仲よくかっこいい大人に

なってほしいですね~~

まぁ、言うまでもなくなるでしょうけど


ともあれ、今後のモチベーションを向上させるべく、

また遊びにお越しくださいませ~~

この度は、ご来店誠にありがとうございました

「感謝」