≪Luxury Time レッスンのご案内


・世田谷区深沢教室


  (田園都市線桜新町駅より徒歩7分)$木の実とブリヨンフラワー Luxury Time


・大田区久が原教室(只今満席)

~木の実とブリヨンフラワー~


 (木の実やスパイス、ブリヨンワークのクラフト)

クラスレッスン


その他グループレッスン、個人レッスンをしておりますので、


日程はご相談ください。


随時、体験レッスン(レッスン材料費込み3500円)


受け付けております。


~手仕事の教室~


 (刺繍、ビーズ、パッチワーク他)


詳しくは、メール luxury_time_0819@nifty.com


または当ブログのメッセージ欄でお知らせください。









1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-19 09:32:32

涼やかに

テーマ:木の実・ブリヨンフラワー教室





毎日本当に暑いですね。
木の実のクラフトは秋・冬というイメージがありますが、
晒した木の実だと夏にもピッタリ。
スワロフスキーを加えると、キラキラと雫のようです。

話はかわりますが、
先日、毎年恒例のお台場潮風公園でバーベキューをしてきました。
暑かったですが、外でいただく食事は格別!
ですが残念なことに、ここでのバーベキューは今年が最後。
この場所は、オリンピック会場となるそうです。
残念ですが、仕方がありませんね。
さてさて、来年はどうしましょう・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-17 01:42:38

嬉しい知らせ

テーマ:木の実・ブリヨンフラワー教室





フランスにお住いの生徒さん。
リースコンテストで優勝をされたという
嬉しい嬉しいお知らせをいただきました。

コンテスト前に1か月間一時帰国をされ、
数回教室にいらっしゃいました。
私も少しだけアドバイスをさせていただきました。
結果はどうであれ(?)素敵なリースが出来上がり
教室の皆さんとも喜んでいました。
そしたらそれ以上の嬉しいお知らせが!!

本当によく頑張りました

ただただおめでとう!!
これで自信を付けて更に飛躍してくださいね。
生徒さんが活躍をしてくださるのは、
教室をしている私として一番の喜びです。

私が教えられることは全てお伝えしたので、
あとはそれぞれの個性をプラスαをしながら
新たな作品を作ってください。
もちろん、私に出来ることがあれば、
全力で協力をさせていただきます♪

お花を届けられないので画像だけど

今夜は生徒さんを思って乾杯~










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-07-06 11:21:40

アクセサリー講習会

テーマ:イベント






「コットンパールアクセサリー」の講習会がありました。
嬉しいことに募集人数を越え、多くの方が応募してくださり
午前午後と2回開催をさせていただきました。

はじめましての方とお隣同士、手を動かしながらも
楽しくお話をされていらっしゃいました。

コットンパールとビーズを交互にテグスに通してゆきます。
知能テストを思い出すのは私だけでしょうか・・・
年齢がバレますね(笑)

スタッフの方々も手際よくアシストをしてくださり、
ともて和やかな楽しい講習会となりました。

スタッフの方々、ご参加くださったみなさま、
心より感謝いたします。
ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-21 00:45:05

ミニミニ

テーマ:その他の手仕事






先月、今月とドールハウスの素晴らしい作品を拝見しました。
あまりに素敵すぎて何度見ても飽きません。

私も小さいもの好き

よく細々と小さいものを作っておりました。



近頃は、眼もお年頃になり(笑)
メガネなしではいられませんが・・・
まだ何とか出来そう!

きっとそのうち細かいものが出来なくなることでしょう。
出来るうちにたくさん作っておきましょう♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-17 08:55:45

ロングラン

テーマ:その他の手仕事






お嫁入りをした品々。
お渡しをする前に画像を撮り忘れたので、
古い画像で失礼いたします


これは、もう何年も作り続けている作品です。
ソーイングケース、ピンクッション、そしてシザーキーパー。
薄いベージュ色が基本となっていて
落ち着いた中にも可愛らしさがあり、ちょっとアンティーク風。
実用的なので普段にどんどん使っていただきたいです。

手芸をする者にとってお針箱、そして中身には懲りたい

と思っていらっしゃる方も多いかと思います。
私もその一人!
針箱を開けた時にテンションが上がり、
その勢いで作品作りに繋がります。

この品々は、乙女チック。
やはり自分にないものを追い求めるのですね(笑)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。