★オープンキャンパスの様子を見てみよう★ | ジャパンヘアセットスクール福岡本校・北九州校のブログ

ジャパンヘアセットスクール福岡本校・北九州校のブログ

ヘアセットに特化したスクール「Japan Hair Set School」が
福岡・北九州にも開校しました!!
授業風景やお得なキャンペーンなどを随時お知らせしていきます☆

今回は二組up!!します★

最初にupするのは、sさんドキドキ


お友達と一緒に来たので、お友達に髪の毛を借りて
やってみました♪

ジャパンヘアセットス<br />クール福岡本校・北九州校のブログ
ジャパンヘアセットスクール福岡本校・北九州校のブログ
ジャパンヘアセットスクール福岡本校・北九州校のブログ
すごく手際がよくて、上手にできていました★
お友達も喜んでくれました!!

ヘアセットの練習ならうちの頭使っていいよ!とまで言ってくれていました目
ベストフレンドですね!★グッド!



次に紹介するのはtさんラブラブ
tさんは、お誕生日にお友達に出来るようになりたいと言っていました★
ジャパンヘアセットスクール福岡本校・北九州校のブログ
ジャパンヘアセットスクール福岡本校・北九州校のブログ
ジャパンヘアセットスクール福岡本校・北九州校のブログ
実際スタイル作り体験をしたのですが、
ちゃんと1つ1つのスジが螺旋になっていて、
すごく上手でした!

そして先生に教えてもらっている時、目が本気でした★とてもよかったと思います!


JHSSでは、
『絶対覚えたい!!』
という気持ちさえあれば
確実に!!
スタイルが作れるようになります!

$ジャパンヘアセットスクール福岡本校・北九州校のブログ

といいますか、、、
必ず、出来るように、なってもらいます!!!!



それがJHSS福岡です!!


本気でヘアメイクを覚えたい??

$ジャパンヘアセットスクール福岡本校・北九州校のブログ


いつやるの??


$ジャパンヘアセットスクール福岡本校・北九州校のブログ


いまでしょ☆!!
(パクリすみません)



JHSS、7月オープンキャンパス!!
予約開始しています!!

先着順で、
予約が埋まりますのでお早めに!!


お得情報はコチラ★

そのまま資料請求はコチラ


LINEのお友達登録で最新お得情報をGET出来ます★
ポチッと登録御願いします。
友だち追加数