Kiehl'sの「カレンデュラシリーズ」に新クリームが登場 | 心躍る"旅"を探したら "Luxury Backpacker"になった

心躍る"旅"を探したら "Luxury Backpacker"になった

高級な旅はもちろん楽しい。
それに加えて現地ツアーでの一期一会にローカル体験やオシャレしたりと心が躍るのもLuxury。
そんな自分のプライオリティを大切にBackpackerのいいところとLuxuryのいいところを織りまぜた
Luxury Backpackerの「雨宮あゆみ」です。




タイ🇹🇭へ行ってスーパー日焼けしました。
全身がひりひりしているなか、帰国日に Kiehl'sの新製品発表会があり行ってきました。


今回、新たに4月26日新発売したのが「キールズ ウォータリークリーム CL」です。




免税店で大ボトルを購入するほど、愛用している「キールズ ハーバル トナー CL」と同じ カレンデュラライン製品のクリームです。


このシリーズはこのように4アイテムあります。


カレンデュラの効能としては古くから皮膚のガードマンとも呼ばれ、お肌を整える成分が入っています。また鎮静効果もあるため、日焼けでダメージを受けたお肌にもぴったりです。
私はニキビもできやすいのでその鎮静のため、コットンパックなどで今までも使用してました!

今回は日焼け肌に活躍です。



このクリームに使われているカレンデュラの花びらはエジプトの農園で無農薬栽培をし、一枚一枚、丁寧に手摘みで採取されているそうです。



テクスチャーもクリームですがみずみずしく、伸びがとてもいいです。


伸ばすと潤いのベールができました。ベタつかずにしっかり保湿してくれます。


トナーでコットンパックをした後にこのクリームで水分をしっかりフタをする。

そしてダブル鎮静&保湿効果で日焼け肌もだいぶ落ち着きました。

お気に入りのシリーズなのでライン使いできるのは嬉しいです!まだまだ旅は続くので今後も頼りにしてます。


Information