モデルのエリローズさんにインタビュー!! | 心躍る"旅"を探したら "Luxury Backpacker"になった

心躍る"旅"を探したら "Luxury Backpacker"になった

高級な旅はもちろん楽しい。
それに加えて現地ツアーでの一期一会にローカル体験やオシャレしたりと心が躍るのもLuxury。
そんな自分のプライオリティを大切にBackpackerのいいところとLuxuryのいいところを織りまぜた
Luxury Backpackerの「雨宮あゆみ」です。


 

モデルやDJとしてご活躍のとってもCuteで素敵なエリーローズさんにインタビューさせていただきました。何度もリピートするタイ好きです。ご自身で全ての旅のコーディネートをするほどの旅好きで、しっかり者さん。すごい!



タイのおすすめスポットやホテルも聞けてとっても参考になりました♡




先月行われたタイ美人のイベントでもDJで参加していただき、大人気!


イベントでは大好きなタイ発のランジェリーブランド、『ANNEBRA(アンブラ)』はじめファッションショーのコーディネートも少しお手伝いさせていただきました。ご協力いただきありがとうございます!また、イベントにお越しいただいた皆様、ありがとうございましたました🙏🏻



今年、すでに7カ国巡ってるものの大好きなタイには行けてなくて…そろそろエネルギー切れ(笑)私もタイの自然や海でリラックス。オシャレカフェやスカイバー、ナイトマーケットでワイワイしたい!!!


詳細の記事はこちら!よかったらチェックしてみてくださ〜い。


■エリーローズさんインタビュー

http://thai-love-bijin.com/topics/8938/


■240名の女性が集まったタイ美人イベントレポート

http://thai-love-bijin.com/topics/8836/