観光客が押し寄せる!人気アーティストがオープンしたアイスクリーム屋さんへ | 心躍る"旅"を探したら "Luxury Backpacker"になった

心躍る"旅"を探したら "Luxury Backpacker"になった

高級な旅はもちろん楽しい。
それに加えて現地ツアーでの一期一会にローカル体験やオシャレしたりと心が躍るのもLuxury。
そんな自分のプライオリティを大切にBackpackerのいいところとLuxuryのいいところを織りまぜた
Luxury Backpackerの「雨宮あゆみ」です。

入るとすぐに大きなモニュメントが。
なんとも存在感があるここはアイスクリーム屋さんです。
 

iberry Garden

(アイベリーガーデン)

 
{7A9973D4-2356-48DC-9DAF-14B1000BAFDF}
 
アイベリーはバンコク市内でもたくさんの支店をもつアイスクリーム屋さんです。
そんなアイスクリーム屋さんのチェンマイ支店ですがタイで有名なコメディアン&アーティストのウドム・テーパーニットさんがもっとアートを身近にというコンセプトのもと彼の大好きな自然に溢れるチェンマイでプロデュース、オープンさせました。
 
{FF5DCA0B-F056-4F42-953C-9D07ABEC7B85}
 
そのため、こんな大きなウドムさん作のモニュメントがあったり
 
{4132183C-84D4-4D02-A1BB-C72E17D08152}
 
ウドムさん作のグッズも買えます。
 
{709C4659-DD39-44E9-ADB6-E045DBC9453A}
 
パートナーがいない!(笑)
 
{4E573FB6-0886-4BEB-8B32-1592704E818B}
 
そんな面白いフォトスペースも。
フォトジェニックな写真をカップルや友達で撮影するのも楽しいですよね。
 
{AB974DDA-81B5-4E32-9F4C-7EE26D859302}
 
自然もたっぷりでとても癒される空間です。
 
{8D4D7752-BFF2-4A1E-80BF-07058AF02CB4}
 

 

{6938BAB7-D847-43C9-94F5-98FB5361C5B8}

 

ガーデンでのんびり過ごしたい。

 

 

{6292007D-DBA9-47AF-B1AF-E11D0A644379}

 

店内に入るドアノブも遊び心がある。

 

{8D5F9A53-5079-45C2-8108-284147E83BDD}

 

たくさんのフレーバーのアイスクリームが並び

 

{6C2DD5B8-2D41-43E0-A417-5CBD08DA210A}
 
焼き菓子などのケーキもいただけます。

 

{8D386FF9-5E4F-48F3-AB89-FA6365C45F2F}

 

どなたかが食べていたかき氷も美味しそうだった。

スイーツメニューが豊富なので通いたくなるお店です。

 

そして店内も鮮やかでポップなアート空間が楽しい。

 

{3B5D3062-D49C-4478-BD11-7C19204E065F}

 

 

{071DBDF3-51AB-4B83-A20D-BC81B062D9EC}

 

私は食べ過ぎなのでワンスクープのベリーアイスクリームにしました。(69B 約231円)

 

ジューシーでさっぱりと美味しい♡

やっぱり暑い国ではアイスクリームだな。

 

 

{D2995E34-CD20-42A5-B9A0-CA2EA45FF088}

 

カップルやファミリーも多く、広々とした店内にはたくさんの人が楽しげに過ごしていました。

 

アートも感じられるこちらのショップ、ちょっとのぞいてみるのも楽しいかもしれません。

 

 

 

iberry Garden(アイベリーガーデン)

13 Soi Sai Namphueng, Sirimangkhalachan Road, Suthep Subdistrict, Mueang Chiang Mai District, Chiang Mai, Thailand