こんばんは、ゆっぴです。


先ほど

NGT48 チームNIII
「Partyがはじまるよ」公演 みてきました。



今回は、6順目で3列目にすわりました。

luckyだったのかたまたま空いていて……

座席のシートは赤色?のところで、JKTに比べてとてもふかふかでしたwww


序盤はおかっぱポジ

終盤はのえぴー、かとみなポジでした。




出演メンバーは


荻野由佳・小熊倫実・加藤美南・佐藤杏樹・菅原りこ・高倉萌香・

太野彩香・中井りか・西潟茉莉奈・長谷川玲奈・本間日陽・

村雲颯香・山口真帆・山田野絵・奈良未遥・西村菜那子


でした。

残念ながら髙橋真生は風の為休みと……。





セットリストは 「Partyがはじまるよ」


ボーナスsongは 言い訳Maybe 名前忘れた(SDN48の曲) 桜の花びらたち


最後は研究生も全員でての桜の花びらたちでした。



MCはとてもグダグダでしたが、メンバーの可愛さがでてました。


オープニング OOは内、OOは外


MC1 衝動買いするものは何?


MC2 節分で投げる物は?





劇場内装はとてもお金かかってた!!!

まず、ステージが横に広い!!

そして、セリがすべてスクリーンになってる。





踊りはというと


まだまだ練習かな、JKT TeamT の最初の公演のようで初々しさがあり、可愛かったです。


驚いたのはなんといっても、

Perfumeの様にスクリーンに合わせて踊るってこと!!!

そこはとても練習したんだなーって感じました。


箇条書きになりますが


・かとみなのアクロバティック(バク転擬き)がすごかった!!

・のえぴーは通常時ハスキーVoice good

・おぎゆかのダンスは独特で、Sefiに似てたところがあった。

・おかっぱとつぐみんのトークはなぜか和む。


こんな感じですかね。。。。。




お見送りはほぼJKTと同じ。

メンバーと10sは話せます。

のえぴーとそのくらい話しました。

他メンバーの面々とも意外と話せました。



まだまだ顔と名前が一致してないメンバーもいます。





でもとても楽しいひと時でした。


次はあるかな…………………??



なおさら、Stefiに会いたくなってしまった自分がいます。