Dress WEST 三宅です(^∇^)

昨日、友達と家の付近を歩いていたら、
30代前半くらいのスーツ着た人に、『300円、ちょーだい?1人150円づつでええから!!』
って言われました!!
無視したら、『そのくらいくれや!ブス!』的な暴言を吐かれて、さすがにびっくらこきました[みんな:01][みんな:02]

まぁちょっとビックリしたけど、
面白かったです(^∇^)笑

今日は、ガッツリご紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


最近お気に入りの、ラインデザイン[みんな:03]
短い爪には全塗りがおすすめで、縦ラインを入れると爪がスッキリな感じに仕上がりマス[みんな:04]
やっぱ、最近の流行りは全塗り色違いですね( •ॢ◡-ॢ)-♡

photo:02


グレーカラー[みんな:05]
手書きレースでも、
あんまり甘くなり過ぎず、大人の人でも抵抗なく、オンして頂けます[みんな:06]
色合わせを変えるだけでもいい感じになること間違いナシ[みんな:07]


iPhoneからの投稿