こんにちは!!

 
ラムセス伊原です。
今日は三連休の1日目!
皆さん楽しんでますか??
 
僕は家族でほんわかお散歩したりのんびり休日中
 
さて、話は変わりますが休日のお出かけはどんなオシャレを楽しんでますか??
 
僕は30代まではアメリカ西海岸スタイルを主に楽しんでいましたが、40になってからイタリア伊達男のファッションを楽しんでます。
 
洋服も勿論ですが、やはり足元!!!
 
{E7BDEFF7-4C08-48D3-8897-445D101C2644}

どーん!!!
イタリア伊達男が求めるチョピリ大人のナンパな靴ですよね!!
攻めてる感じが出てますね!
素足にカッコイイですょ!!
 
{2D0FA226-91F1-4217-B6D4-2528AA7A74F8}

イタリア伊達男のモダンなおじさまの感じが凄く出ている雰囲気の靴。
スーツは勿論、カジュルにもカッコイイ!
渋いおじさまにとても似合いそうです。
 
{35D479C8-4CF4-4296-8166-2041C6FC3D3E}
 
ハイカットもオシャレ!!
合わせ方一つで上級者!!
カッコイイですね!!
 
{8C7E0824-304D-463D-AD53-1BEA137A37DD}
 
個性も出せるハイカット!
冬もですが夏にも上手く合わせて欲しいです。
 
{8BB4853E-F411-4628-973A-17896DC17500}

イタリア伊達男の休日からカジュルモダンに合う足元を飾る靴。
スニーカーも革靴もいいね!!
 
{EF2AD68C-6E62-47B9-BCF5-3688135A1EF2}

個性派な感じの方にはとても嬉しい感じの靴!!
 
フェラーリをモチーフに作られてる右の靴は最高にカッコイイですね!!!
個性出まくりですね!
 
 
そしてこれから下の画像は何が何でも買う僕の趣味の靴です。
攻め感がとても良いです!!
此れから春、夏に向けて素足で!!
 
あっ!
一点!!
僕個人ですがすね毛はNG!!
基本首から下は殆どちゅるちゅるです🤗🤗
 
{B5FA82DF-5A84-4B01-9CEE-E4BE039F7D74}
 
すね毛はイタリアの伊達男も基本NGですね!
 
{BE2C063D-2196-4C16-AC25-5B9325762B8E}
 
{EE39F591-CB21-43FD-ABAC-F81FB0A0FC75}
 
ハイカットも夏でも上手く組み合わせるとカッケー
 
{04C8BF6E-E1ED-4B7D-80EF-7B6F4E4CC244}
 
{699BC4FB-94D5-4608-8E06-BFA188DD404B}
 
渋めのパープルもフェラーリモデル!!
此れもヤバメです!!
実物シビレますよ!!w
 
{2D7929F3-F72C-4881-9208-503C8A407677}
 
{C1AE493F-A94C-459C-8B49-7EEB9609C2DA}
 
{028A2511-756C-4E9F-8F2E-8A08A7F00EBA}

此れに関しては言葉必要有りませんね🤗🤗✨✨
 
全てイタリアのお隣ポルトガルから当社にサンプルが40足届きました。
 
4月5日からシューズEXPOにてリカルド社長、デザイナーも呼んで東京ビッグサイトにて展示会に出店します。
 
 
バイヤーさん是非お声かけ下さい。
展示会前でもご提案致します。
日本初上陸です。
 
 
 
担当・伊原
luxor.tokyo@gmail.com
 
{04989EAC-076F-4AB0-A8E1-F5CB48A5E5FC}