*快眠花嫁カーバンクル | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【快眠花嫁カーバンクル】

「このソファー、ふっかふかだなぁ~。なんだか気持ちよくなってきちゃった~。これからケッコンシキ? っていうお祭りがあるらしいけど、ちょっとだけ……寝てもいいかなぁ……zzz」

種族:獣 属性:火
年齢:15
身長:148 体重:41
B/60 W/47 H/66
趣味:添い寝(してもらう)

艶技:小悪魔スマイル
効果:自分の攻防中up

待:
『フカフカで気持ちいい~♪』
『キレイなお部屋だなぁ~、ここは何するトコなんだろぉ~?』
『ばーじんろーどぉ……ってなんだろう? ……おいしいのかなぁ?』
『こんやくゆびわ……ほしいなぁ……』
『このお洋服……フワフワしててお布団みたいで……気持ちいい……』

探:
『このソファ……日陰より気持ちいいなぁ~』
『なんだか眠くなってきちゃったなぁ~』
『けっこんしきの前に……ちょっとお昼寝しようよ~』

『マスターが迎えに来てくれるまで、ちょっとだけ寝ちゃお~』
『ベッドは大きい方がいいよねぇ~』

戦:
『よーし、けっこん頑張るぞ~』

服従up
『これからどんなことしてあげたらマスターに喜んでくれるかなぁ~? 考えると……なんだか……眠くなってきちゃった~zzz』

服従max
『zzz……マスター……ムニャムニャ……だい……すきだ……よ。あっ、マスター!! 今マスターの夢見てたんだぁ。どんな夢だったかは……内緒だよぉ~』

【快眠花嫁カーバンクル+】

「あれぇ~? マスターおはよぉ~。もうケッコンシキ……っていうの始まるの~? でも、ボク……まだ眠いよぉ~。……もうちょっとだけ寝ててもいい~? ……zzz」

趣味:腕枕(してもらう)

待:
『ほらぁ~卵焼きなら得意だよぉ~。あぁ!! 卵が入ってなかったぁ~』
『ケッコンしたらオヤツも豪華になるのかなぁ~』
『おでこの宝石で、こんやくゆびわ……作れるかなぁ~?』
『ケッコンしたらお昼寝はどのくらいできるの~?』
『ウェディングドレスって……新しいパジャマなのかなぁ~』

探:
『一緒に住むお家のお部屋はぜ~んぶ寝室にしようねぇ~』
『けっこんしきのときは、どこで寝てればいいのぉ~?』
『ブーケってどこに投げればいいのぉ~?』
『白馬の王子様が迎えにきてくれた~♪』
『ねぇねぇ、マスター! ボクのドコが好きになったのー?』

戦:
『眠いけど……がんばらなきゃ~zz』

服従up
『ボクはいつも寝てばかりだけど……、マスターと一緒にいれるんなら……これからは寝ないように頑張るねぇ~……zzz』

服従max
『ねぇねぇ、これからマスターとずっと一緒にいるためのお約束をするんだよねぇ? なんだかドキドキしてきちゃったぁ~』



【安眠花嫁カーバンクル】

「うわぁ~お花がきれぇ~!! あっ、マスター!! 結婚っていうのはよく分からないけど……、これからはボクたちずっと一緒にいれるんだよね!? 毎日ふたりでお昼寝しようね~!」

趣味:耳かき(してもらう)

艶技:幻美なる禁忌
効果:自分の攻防大up

待:
『ボクのドレス姿、似合ってる~?』
『今日はマスターとボクの記念日なんだねぇ~♪』
『マスター! お姫様抱っこしてぇ~!』
『花嫁、花嫁♪ な~んか気分いいなぁ♪』
『花嫁修業って、お昼寝もするのぉ~?』

探:
『とっても幸せだなぁ~、これって夢じゃないんだなぁ♪』
『マスターとずっと一緒にいられるなんて……夢みたいだけど、夢じゃないんだなぁ~』
『マスター、一緒にベッドでしよぉ! ……お昼寝をだよ~!』
『マスター……お休みの……チュ……zzz』
『マスター、おやつにする? それとも、お昼寝にする? それとも……zzz』

戦:
『ブーケって……いい匂いがする~』

服従up
『やっぱり……マスターの隣で寝るのが一番落ち着くなぁ~。暖かくて、心地よくて、ボクにとっては天国の様な所なんだ~♪』

服従max
『今、ボクとっても幸せだよぉ~! こんなにうれしいことが起きててもあるんだね? これからずっと一種にいようね~♪』

Lv55 攻:12628 防:12628 姫力24