*牛魔王 | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【牛魔王】

「貴様、さては孫姐の同胞か……? ここはオレと、妻、鉄扇公主の愛の巣……久しぶりに帰ってきてみれば、ずいぶんと妻を可愛がってくれたみたいじゃないか……今度は俺が貴様を可愛がる番だ……覚悟しろ!!」

種族:亜人 属性:闇
年齢:18
身長:163 体重:50
B/86 W/58 H/87
趣味:妻を可愛がる

艶技:レッド・サンライズ
効果:情熱・妖艶タイプの攻防大up

 

 

艶技2:攻撃あるのみ

 

 

効果:自分のHPを少し削って敵に極大攻撃

待:
『おお、公主よ……あいつにやられたのだな!』
『オレではなくて妻を狙うとは……なんて卑劣な!!』
『人間などにうつつを抜かす孫姐などには負けんぞ……!』
『孫姐め……新たな子分を手に入れたようだな!』
『骨のあるやつだ……! 気に入ったぞ!』

探:
『女を傷つける奴は許さん! ……オレも女だと? ……そういうツッコミはいらん!』
『ノコノコとオレのねぐらにやってきたのだ……ただで済むと思うなよ!!』
『試しに聞くが、オレと組まないか?』
『戦とは一人でするものではない……総合力がものを言うのだ!』
『力では孫姐が勝るだろうが、知謀戦略なら、オレのほうが上だ!』

戦:
『オレを牛魔王と知っての狼藉か!』

服従up
『孫姐め……直接来ずに手下をよこすとは、オレもなめられたものだ! ふん……今日ばかりは、手加減せんぞ。全力で潰してやる!』

服従max
『ほう……さすが孫姐が仲間にしただけあるな。敵にしておくのは惜しいくらいだが……どうせその気はないだろう……さあ、本気で行くぞ!』

【牛魔王+】

「やるな……! 貴様ほどの腕の持ち主が、孫姐の下に付いているとは……斉天大聖の人望は健在だということか……だが、まだまだ! 孫姐とこの世で唯一互角に渡り合えるオレが、こんなところで負けるものか!」

趣味:お忍び愛

艶技:狂喜乱舞
効果:情熱・妖艶タイプの攻防特大up

待:
『孫姐め……いい手下を手に入れたな……惚れ惚れする腕だ!』
『なるほど……公主の芭蕉扇が目当てでやってきたのだな!』
『家を空けて何をしていただと? き、貴様には関係ないだろう!』
『知らん知らん! 玉面公主なんて知らん!』
『くっ……公主の機嫌取りが大変で、戦いに集中できない!』

探:
『き、貴様……オレを脅す気なのか……! そ、そんなことでは屈しないぞ……!』
『家を空けていた俺が悪いだと!? ……せ、正論だな……』
『この牛魔王を押しこむとは、孫姐に匹敵する強さだな……!』
『……つ、妻よ? なんで睨む? ……怒ってる? 留守にしたの、怒ってる……?』
『いや……待て待て! 浮気などするわけがないだろう……? ほんとだって!』

戦:
『牛魔王の力をあなどるなよ!』

服従up
『なに……? 公主をこんなにしたのは貴様ではないというのか!? そ、そうなのか……じゃあ、一体何の用でここに来たのだ!?』

服従max
『う……! だから!家を空けて他の女になんて会ってないし……って貴様ぁ! ……どこまで知っている……お願いだから余計なことを言うな……!』

【九首羅王 牛魔王】

「なるほどな……手下ではなく、孫姐さえ打ち負かした奴だったか……どうりで強いわけだ……完敗だ。煮るなり焼くなり好きなようにしろ! ……オレに力を貸せだと? 貴様、なにを企んでいる……?」

趣味:家庭と浮気の両立

待:
『……オレを仲間にしたい? ……ど、どういう魂胆だ!? オレは魔王だぞ!』
『天帝や孫姐すらも凌ぐ存在、幻獣王……貴様の目的はそれか!』
『だーっ! 分かった分かった! ……浮気って言葉は禁止!!』
『くそ……勝負に負けて弱みも握られるとは……!』
『鉄扇公主はよい妻なんだが……少し思い込みが激しくてな……』

探:
『公主がオレの浮気に気づいてる!? ……いや……まさか……そんなことは……?』
『ちょ……オレに女らしさなんか要求するなよ? ムリだからな!?』
『やめろ! オレを女扱いするなっ! なんかドキドキするだろうか!』
『孫姐と仲直りしろだと!? ……や、まぁ……それはそうなんだが……』
『うう……逆らいたいが、圧倒的に負けたのはオレだしな……』

戦:
『牛魔王の力、貴様に貸してやる!』

服従up
『オレが負けたのは事実だ。勝者に従うのは当然。手下でも何でもなろうじゃないか! ……え? ドレスを着ろって? そ、そういうのはちょっと……』

服従max
『……玉面公主のことは黙ってくれって……! ほら……睨んでる……妻が睨んでる! ……頼むよぉ……言わないでってぇ……! なんでも協力してやるからさぁ……!』

Lv65 攻:24798 防:17774 姫力:20