*アルプ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【アルプ】

「意識がすぅ~っと途切れそうな感じ……? 心地よい眠りの扉が開かれようとしている……柔らかいベールで包まれるような、至福の瞬間が、すぐそこに……というところでざんね~ん! アルプちゃんによる睡眠妨害のターン!」

種族:悪魔 属性:闇
年齢:19
身長:157 体重:51
B/91 W/59 H/88
趣味:ノンレム睡眠感知

艶技:レッド・サンライズ
効果:情熱・妖艶タイプの攻防大up

 

 

艶技2:インビジブル

 

 

効果:味方1人が3ターン敵からのダメージを受けない

待:
『あなたの眠りを全力妨害! アルプちゃん登場!!』
『人様の眠りを妨げるという、地味かつ効果絶大な悪さをするのが、私の仕事なのでーす!』
『魔法の帽子で姿を消しておけば、何やってもバレないしね~♪』
『今日は透明モードだから絶対見つからないし……魔法の帽子サマサマだね!』
『ふふふ……分かるよ分かるよー! 今にも眠りに落ちそうな気配がビンビンきてる!』

探:
『なんて心地よい寝顔……早く邪魔したい!』
『寝かせないよ~! 私が来たからには寝れないからね~!』
『今日はどんな感じで妨害しようかなぁ……』
『いいよ~いいよ~! その眠たそうな顔……いいよ~♪』
『きた……きたきた……! 意識の切れ目が……見えたよ~!』

戦:
『寝させない! 寝させないよ~!』

服従up
『キミには何の恨みもないけど……これが私の仕事だから悪く思わないで! 世の中には、不思議な仕事が沢山あるんだよ……!』

服従max
『ああ……私ってほんとに、ワルだなぁ……なんだかんだ、眠りってすっごく重要な生理現象だもんね。それを邪魔するアルプちゃん……怖いね~! 怖いね~!』

【アルプ+】

「今眠れると思ったでしょ? あとちょっとだったのに~って思ったでしょー! 一番邪魔されたくないタイミングで起きちゃったよね~! 悔しいね~! なかなか眠れなくなってイライラだよね? えへへ! 作戦せいこ~う!!」

趣味:眠りの寸前を見極める

艶技:狂喜乱舞
効果:情熱・妖艶タイプの攻防特大up

待:
『はい、今日も安定の睡眠妨害成功!! あとはそーっと部屋を出るだけ……♪』
『あれ……ちょっと……!? 見えてないよね!? 当てずっぽうなのに当たりそうなんだけど!?』
『え、え……帽子は……? 魔法の帽子はどこ!? もしかして私、丸見え……!?』
『ふふふ……キョロキョロしてるね? 残念……アルプちゃんの姿は見えないのだ!』
『見えないんだから攻撃してもムダだってば!!』

探:
『イライラしてるね~! 睡眠を妨害されるとイヤだよね~♪』
『そう、そのリアクション! 一番欲しかったやつ~!』
『今日は近年まれに見る最高のタイミングで邪魔できたな~!』
『ど、どういうこと!? キミ……見えてないのに狙い所が的確なんだけど!?』
『やばい……私地雷踏んだかも……この人めっちゃ強いかもっ!!』

戦:
『くやし~! よね? あはは!!』

服従up
『あれ……? なんか、もしかして……すっごい怒ってる!? しかも……見えない私を捕まえようとしてる!? ムリだって! やめとこ? ね? ね!?』

服従max
『ちょ……キミ何者!? 絶対見えてないはずなのに……どうしてそんなにピンポントで狙ってくるの!? ……私、ヤバイ人に仕掛けちゃった系……!?』

【妨眠悪魔アルプ】

「あれ……今、見えちゃってる……? 私の姿……見られてるよね!? あうぅ~……ぼ、帽子、かぶらないと……丸見え……悪気があったわけでは! その、こういうお仕事でして……その、あの……恥ずかしいよぅ~……見ないでぇ~……」

趣味:帽子をかぶる

待:
『あのぅ……私……帽子かぶらないと……恥ずかしくて話せないんですぅ……』
『あの……悪気があったわけじゃなくてぇ……』
『ごめんなさい……ほんとごめんなさい……許してください……』
『あの……どうしたら……いいの……? 何すれば……あうぅ……』
『あの! その! ……お仕置きはカンベンして……!』

探:
『ああ! 乱暴しないで! 帽子は持って行かないで~!』
『そ、それ以上見られると……あの……本当にダメなのぉ~……』
『あの……姿が見えないと調子に乗っちゃうっていうか……はい……』
『ほんと……眠りの邪魔しかできない……下級悪魔なんで……ほんとなんで……』
『……眠れなくなったから……相手を……しろと……? 一体どんな……』

戦:
『見ないでくださいぃ~……』

服従up
『あう……誰にも見られたことなかったのに……初めて人間に見られちゃった……恥ずかしくて死んじゃうぅぅぅ……帽子かぶらせてぇぇ~……』

服従max
『眠れるまで……お相手すれば、許してくれるの……? そしたら、お仕置きされない……? 分かりました……じゃあ、言うこと聞くから帽子かぶっていいですか……? ダメ? なんでぇぇ!?』

Lv65 攻:24814 防:17422 姫力:20