*憧れのノエル タミエル | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【憧れのノエル タミエル】

「クリスマスっていうのは、温かい家族とか、愛し合っている恋人同士のもので……いつも一人の私なんかには関係ないもの……だから静かにじっと過ごそうとしていたのに……いきなり押しかけた上に、これ着て! って、一体、何なのもう……」

種族:神聖 属性:光
年齢:20
身長:165 体重:50
B/81 W/56 H/82
趣味:一人で飾り付け

艶技:絶望への招待
効果:自分の攻防特大up


艶技2:星占奇術

効果:妖艶タイプの姫が多い程攻撃up

待:
『足、別にきれいじゃないのに……ニーハイとか……』
『私が一番聖夜に着たくない服を持ってくるなんて……』
『……別に天使だからってクリスマスに働く義務もないし……』
『クリスマスにはしゃがないといけないって決まりはないでしょ……?』
『なんで部屋を飾ってるかって? ……い、いつも通りでしょ?』

探:
『クリスマスは毎年一人ですけど……それが何か……?』
『……私どうして、こんな日に一人なんだろう、なんて思ってないし……』
『私なんかが子供にプレゼントあげたら……暗い聖夜になるでしょ……』
『キミ……こういうの好きなんだっけ? ……そう……でも似合わないよきっと……』
『着ますよ……着ます! ……着れば満足するんだよね……?』

戦:
『私はクリスマスには興味ないの……』

服従up
『こんな服着たら……一人なのに浮かれているみたいだし……そう思うと余計惨めになってくるし……クリスマス、中止になればいいのに……』

服従max
『いや、本当はクリスマスを楽しみたいなんて思ってないし……一人でもせめて雰囲気だそうと部屋に飾ったり……してない……から……』

【憧れのノエル タミエル+】

「何もなかったかのようにこの夜をやり過ごそうとしてたのに……これじゃまるでクリスマスで浮かれてるみたいじゃない……こんな姿、他の天使に見られたら笑われるに決まって……何!? 外に……? いかないいかない!」

趣味:一人でツリー

艶技:幻視の黙示
効果:自分の攻防極大up

待:
『い、いきなりこんな格好で!? 地上に? 無理無理!』
『……笑われるから……絶対笑われるって……』
『……どうしても、私にクリスマスを見せたいの……?』
『部屋を見渡さないで! ……別に楽しみになんてしてなかったってば……』
『今日も天体観測したいけど……仕事中のサンタで目が合うから気まずいの……』

探:
『ツリーとかイルミネーションが……星みたいで綺麗だと思っただけだから……』
『キミに見られるのはいいけど……やっぱり……恥ずかしいよ、これ……』
『そもそも……行っても楽しめる自信ないし……』
『いや……毎年参加してない私が行ったら……他の天使、絶対引くから……』
『キミが満足したら十分でしょ……サンタの格好で出かける必要なんてないよ……』

戦:
『笑われるから……外出たくない……』

服従up
『いや……地上のクリスマス、行きたくないわけじゃないけど……でも行かなくても今年まで困らなかったし……だから別にそれでよくて……』

服従max
『だって! ……その、楽しみ方とか分からないし……いきなりいっても、ね? だから来年ね! ……今年もいつもと同じように……過ごすよ……ダメ?』

【聖夜に降る星タミエル】

「毎年……クリスマスは一人で惨めだから、閉じこもってた……だから、クリスマスがこんなに素敵だなんて知らなかった!! ……私、ちょっと意固地になってたかもね……素敵な聖夜、教えてくれてありがとう……」


趣味:クリスマスデート

待:
『星も綺麗だけど……クリスマスに染まった地上も輝いている……』
『……想像よりずっと綺麗で……ちょっとビックリしちゃった……』
『……キミと見るから、こんなに綺麗なのかもね……』
『クリスマス、大切な人と、過ごせてよかった……』
『キミと二人きりの聖夜って、初めてにしては贅沢すぎるかな……』

探:
『これって、最高のクリスマスプレゼントかもね……』
『何を意固地になってたんだろうな……ごめんね、気を遣わせちゃって……』
『本当はクリスマスしたくて……一人で部屋を飾ってたんだ……』
『一人だったら……絶対来れなかったから……ありがとう……』
『……他の天使と絡むのは、来年からで……いいかな? ちょっとずつで……』

戦:
『クリスマス……素敵……』

服従up
『……来年は、クリスマスのプレゼント配り、参加してみようかな……キミが似合うって言ってくれたし、笑われないよね……きっと……』

服従max
『……私、こんなだから絶対に言えないと思ってたけど……キミが言ってくれて、嬉しかった……本当は、一緒に、聖夜……過ごしてみたかったんだ……!』

Lv65 攻:32363 防:22770 姫力:38

【encounter】