美身太母ティアマト | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【美身太母ティアマト】

「あら……またなにか無茶をしてきたんですか……? お願いだから危ないことはしないでください……私、心配で心配で……はぁ……ただ待つ身というのは辛いものですね……」

種族:神聖 属性:水
年齢:22
身長:159 体重:49
B/97 W/56 H/85
趣味:子供の面倒を見る

艶技:レジェンド・サンダー
効果:全タイプの攻撃極大up

艶技2:天の石版
効果:極致的な攻撃+確率で最大全員即死! 姫昇天で即死確率up

待:
『冒険もいいのですが……たまには、のんびりしてもいいのではないですか?』
『あなたはいつも無茶ばかり……心配する私の身にもなってほしいですわ……!』
『私は母なる神……あなたのことも見守っているのです』
『ちゃんと言うことを聞かないと……お仕置きしちゃいますわよ?』
『私、怒ったらとても怖いんですよ? ……怒らせないでくださいね』

探:
『いつまで外で遊んでいるのですか? 休憩……しませんか?』
『危ないのが分かっていて……なぜ自分から足を踏み入れるのですか!?』
『まるで聞き分けのない子供のようですわ……』
『ほら……言ったそばからケガをして! 気を付けてくださいね……?』
『あなたにだけは、私も甘えることができる……不思議ですね……』

戦:
『ケガはしていませんか?』

服従up
『私があなたの心配をするのは……母性だけが理由ではありませんよ? 大切なのです……あなたが、どんなものよりも……』

服従max
『決めました。これからは、私も一緒について行きます……! もう、待つだけの女ではありませんわ……愛とは、行動することなのですから……!』

【美身太母ティアマト+】

「私のことのほうが心配……? なぜですか? 私は危ないことなんてしていませんのに。服装が際どい? 何か問題があるのでしょうか……これは普段着なんですけれど……」

趣味:娘たちとショッピング

艶技:パラダイス・ロスト
効果:全タイプの攻撃超絶up

待:
『下着のよう……? 下着ではありませんし、恥ずかしくありませんけれど……?』
『いつまでも美しくいたいというのは……女性の常ではありませんか』
『そ、そんな邪な目で私を見て……なんだかドキドキしてきましたわ♪』
『そ、そんなにお仕置きしてほしいんですか……? なんて嬉しそうなんです?』
『あなたには……私の愛を捧げます。母なる愛ではなく、女としての愛を……』

探:
『あなたの優しさに触れると……胸が温かくなるのです……』
『引き寄せられているのですね……これが二人の運命だったのですわ』
『んっ……いきなり頭をなでないでください……照れてしまいます……』
『あっ……ちょっと服がずれて……!? 少し目を閉じていてください……!』
『最近腰回りのお肉が……いいえ、なんでもありませんよ?』

戦:
『露出? よく分かりませんわ』

服従up
『あなたに言われて、この格好が恥ずかしくなってきましたわ……これ、ちょっと大胆だったのでしょうか……?』

服従max
『娘たちから、もっと露出を抑えろと怒られました……でも、あなたはいまの格好が好きでしょう? 安心してください……これからは、あなたの前でだけ大胆になりますから……』

【】

「」

種族: 属性:
年齢:
身長: 体重:
B/ W/ H/
趣味:

艶技:
効果:

待:
『』
『』
『』
『』
『』

探:
『』
『』
『』
『』
『』

戦:
『』

服従up
『』

服従max
『』

Lv 攻: 防: 姫力: