全力応援団ニーケー | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【全力応援団ニーケー】

「赤と白に分かれて、全力で汗を流しながら競い合う……。素晴らしいよー! ひたむきな横顔が美しいよー! お姉さんは、一生懸命頑張るみんなを応援しちゃうよ! 勝ち負けは二の次! 君たちの青春は今始まったばかりだ!!」

種族:神聖 属性:光
年齢:19
身長:158 体重:48
B/79 W/57 H/80
趣味:女神式ケア

艶技:絶望への招待
効果:自分の攻防特大up


艶技2:勝利の翼

効果:光属性の姫が多い程攻撃up!!

待:
『一番になりたい! なれなくても、その気持ちが大事!』
『……青春って……いいよね!!』
『運動会……こういう行事をお姉さんは待ってたんだよ~!』
『お姉さんが応援団に選ばれたからには……思いっきり盛りあげるよ~!』
『応援するために生まれてきた私のチア……期待しててね!』

探:
『一生懸命な女の子って、とーーっても綺麗だと思わない?』
『あと一歩……の後押しをするのが、お姉さんの役目!』
『一緒になって汗を流すって、本当に素敵なことなんだから!』
『勝ち負けよりも大事なことがある……それに気付いてもらいたいの!』
『もちろんあなたのことも応援してるから!』

戦:
『一緒に青春の汗を流そう!』

服従up
『赤も頑張れ! 白も頑張れ! ……お姉さんはみんなの味方。どちらかだけ応援するなんてできないから。だってみんな一人一人が主役なんだもん!』

服従max
『例えあなたの目当てが体操着とお姉さんのチア姿だとしても……。こんな素晴らしい一日を用意してくれてありがとう♪ いい汗流しそうね!』

【全力応援団ニーケー+】

「私の応援、届いてる? 頑張れ! って言われると、人って不思議なくらい力が湧いてくるの! お姉さんはひいきなんてしない! 赤のみんなも、白のみんなも、心の底から応援してるよ! ファイト! レッツ! 幻獣姫ー!!」

趣味:友情の讃歌

艶技:幻視の黙示
効果:自分の攻防極大up

待:
『100m走は、最後の20mが大事! さぁ、応援するよー!』
『あなたは何組みなんだっけ? どっちでも応援するけどね!』
『あなたのことはついつい目で追っちゃうの。お姉さんもまだまだだね!』
『勝っても負けても気持ちいい握手でお互いを認め合う……なんて美しい光景ー!』
『負けてもなんだか清々しいでしょ? ……それが仲間と汗を流すってこと!』

探:
『勝ったら、負けた人に手を差し伸べたくなるでしょ? ……それが友情!』
『応援は、人の力を引き出すとっても不思議で素敵なものなんだよ!』
『ほらほら! 競技に出てない人は、出てる人を応援してあげてー!』
『障害物競走は、手こずっている人ほど応援してあげなきゃ!』
『えこひいきなんてしてないよ? ……ふふふ♪』

戦:
『湧き上がる想いをぶつけてー!』

服従up
『応援される喜び……自分が頼りにされている自覚で、人って力を発揮できるの! あなたも応援してあげて。君の力が必要だってね!!』

服従max
『……本当はあなたのことだけ応援したいの……。はい! 今のはもう忘れて? お姉さんは、みんなのことを応援してるんだから! ……さっきのはナイショだよ♪』