*玉入れ狸 隠神刑部 | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【玉入れ狸 隠神刑部】

「ふふふ……! いかにこの日を待ちわびたことか……! 幻獣界大運動会! 赤組の主役はワシらがいただいたのじゃ! よいか……戦いはいつだって数で勝るほうが有利! 隠神軍団808のたぬきの破壊力、今こそここで見せつけるのじゃ~!」

種族:自然 属性:土
年齢:14
身長:152 体重:41
B/83 W/55 H/84
趣味:玉入れたぬき乱舞

艶技:絶望への招待
効果:自分の攻防特大up


艶技2:気分爽快

効果:相手の攻撃をそのまま跳ね返す

待:
『圧勝を狙うのじゃ! 玉入れはポイントが高いのじゃ~!』
『たぬきが玉入れをしている姿……キュートすぎてお色気組みを凌駕しておるのじゃ!』
『八百八たぬき力を見せてくれるのじゃ~!』
『どうじゃお主よ、ワシはやっぱり頼りになるたぬきじゃろ♪』
『今日のMVPはワシで決まりなのじゃ……しめしめなのじゃ!』

探:
『空をパタパタ飛んでおる卑怯者に負けるわけにはいかないのじゃ!』
『たぬき達よ、ワシのところに球を集めるのじゃ! えいポ~ン!』
『いままで虐げられたワシらたぬきの数の力! 今こそ見せるのじゃ~!』
『この一玉一玉が、ワシのご褒美タイムに続いているのじゃ~♪』
『順調なのじゃ~! 所詮この世は数な~のじゃ~♪』

戦:
『隠神軍団、参るのじゃ~!!』

服従up
『たぬき達が生き生きしておるのじゃ……嬉しいのじゃ……。よ~し! ワシらが役に立つところを思い知らせるのじゃ! もう非常食なんていわせないのじゃ~!』

服従max
『これでワシらの地位は向上し……たぬき達は自信を取り戻し……ワシは……ご褒美なでなでが待っておるのじゃあ♪ 言うことなしな~のじゃ~♪』

【玉入れ狸 隠神刑部+】

「な、なんじゃと!? 赤組みが劣勢じゃと? ……たぬきの背が低くて全然球が届いてない……。なぬ~! そ、それは想定外であった……。し、しかーし! ここでねげるワシらではない! 念には念じゃ……たぬきの知恵をあなどるでないのじゃ!」

趣味:玉入れたぬき暗躍

艶技:幻視の黙示
効果:自分の攻防極大up

待:
『むむむ~! 白組め……底力を出しおったなぁ~!』
『なでなでがたぬき鍋に……それだけは避けねば!』
『いいこと思いついちゃったのじゃあ♪』
『たぬき達よ! 肩車じゃ! 背の低さをみんなでカバーするのじゃ!』
『このままではどんどん差をつけられる……こうなったらぁ~!』

探:
『たぬきは化かす生き物じゃ……見ておれよ……♪』
『お主は絶対ワシを見直すぞ? まぁ見ておれ♪』
『たぬき達よ……いくぞ! プランB発動じゃ!』
『なんじゃと! 白組がたぬきをモフって妨害しておるじゃと!』
『たぬき鍋はいやじゃ~! ポンポ~ン!!』

戦:
『たぬきの知恵見せてやるのじゃ!』

服従up
『どう見ても劣勢……ここからの逆転は不可能……。そう思っておるんじゃろう? 大丈夫じゃ……ワシのプランBに任せて、お主は玉入れに集中するのじゃ!』

服従max
『これはよりよいたぬき達の生活をかけた、いわば戦争なのじゃ! 負けるわけにはいかぬのじゃ……ご褒美なでなでがかかっておるのじゃからな!』

【一等賞 隠神刑部】

「おやおや~!? お主らずいぶんなドヤ顔をしておるのぅ? 白い玉がたくさん入ったからか? 勝ったと思っておるのか? おるのか!? ……ざ~んね~ん! それは白い玉ではなく……たぬきだったのじゃ~! ポンポ~ン♪ 残念じゃったの~う♪」

趣味:玉化けだまし

待:
『完~全~勝~利~! ポンポ~ン!』
『どうじゃ、すごいじゃろ? ワシの機転ききまくりじゃろ!?』
『たぬきはな~んにでも化けられるのじゃぞ!』
『もっとなでよ~♪ もっともっとじゃあ~♪』
『卑怯……? じゃあ飛んでる奴らは何なのじゃ! あとダンクしてた奴!』

探:
『おや~? さっきのドヤ顔はどうしたのじゃ~? 白組よ~!』
『見たか! これが隠神軍団の真の力なのじゃあ!』
『誤算もあったが……終わりよければ全てポンポ~ン! なのじゃあ!』
『勝利のせんべいに酔いしれるのじゃ……♪』
『お、お主! まさかご褒美には……なでなで以上を所望してもよいのか!?』

戦:
『ざんね~んな~のじゃ~♪』

服従up
『完全に我ら赤組の作戦勝ちなのじゃ! それを指揮したのは……このワシ! MVPは決まりなのじゃあ! ……そうじゃろ? お主の妻たぬき最高じゃろ!?』

服従max
『これからワシのご褒美タイムじゃろ? まずはワシの頭をなでなでしてほしいのじゃ~。ほっぺにちっすもおまけに……? ポンポ~ン♪ いい気分なのじゃ~♪』

Lv65 攻:29896 防:20902 姫力:38