*サテュロス | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【サテュロス】

「あはは~、ど~したのぉ? そんなにあたしを見つめて~。やっぱ、あたしがカワイイからっ? えっ、ちがう? ちょっとショック……。でもでも、踊りは上手なんだよ? あたしはサテュロス。踊りと音楽とお酒がだ~い好きな精霊だよっ!」

種族:精霊 属性:光
年齢:16
身長:155 体重:53
B/88 W/55 H/90
趣味:ダンス

艶技:欲情の現下
効果:妖艶タイプの防御特大down

待:
『あっ、ゴメン! 音楽が聞こえるとつい踊っちゃうんだよね~。なんだっけ?』
『そうそう。そうやって……そこでターン! ……ありゃりゃ、あんがい不器用だよね~キミ!』
『足はあんまり気にしないで♪ 踏まないように気を付けるから!』
『イタっ! ちょっとぉ。あたしの足、ふんじゃってるよ~!』
『だいぶダンスも上手くなったよね~。コーチのあたしのおかげだよね~♪』

探:
『キミと踊るの楽しいかも。ちょ~っと下手だけど、教えがいあるしね♪』
『歌って踊って暮らせるのがうらやましいって? 大変なこともあるんだけどね~』
『いつもはニンフたちと踊ったり、ワインを飲んだりして楽しいよ』
『ディオニュソース様は……偉い神様……かなぁ? あの人、いつも宴会してるんだよね~』
『あっ、ゴメンッ! 今、ツノ当たったでしょ? 痛くなかった!?』

戦:
『いっしょに踊りましょ?』

服従up
『ねぇ、あたしのダンスパートナーになってくれない? キミとはとっても息が合うし、いいコンビ組めると思うの? そういうことでヨロシクね!』

服従max
『あたしがコーチとしてしっかりダンスを教えてあげるから……もっと上手くなってよね? そして……いつか二人のダンスをディオニュソース様に見せるの♪ いい考えでしょ!』

【サテュロス+】

「やっぱりディオニュソース様のワイン美味しいな~! おっとと……。ちょっと~足元がふらついてるかなぁ~? だ~いじょうぶ、だいじょうぶ~。これくらい酔ったうちには入らないんだから~。キミも一緒にワイン飲んで、歌って~おどろ~♪」

趣味:ワイン

待:
『ディオニュソース様のワイン、美味しんだよね~。ついつい飲みすぎちゃう~。あはは~♪』
『さぁ、練習練習~♪ もっと踊って上手くなろうよ?』
『ここの森じゃあたしが一番可愛いって言われてるの! キミはどう思う?』
『ちょっとぉ!! あたしたちはペアを組むの! 間違っちゃダメなんだからねっ!!』
『やっぱりキミと踊るの楽しー♪ ……あれれ、なんだかクラクラしてきちゃった……』

探:
『お酒はやめれても、ダンスをやめるのは絶対無理だね~!』
『えっ? あたしってポジティブ過ぎる? いい意味だよね?』
『キミって、ダンスはイマイチだけど、戦うのは上手なんだね~!』
『キャッ! ……何もないところでこけちゃった……! あたしってドジだな~』
『介抱してくれるの? さすが自慢のパートナーね……ありがと……zzz……』

戦:
『ちょっと飲み過ぎちゃったかも……』

服従up
『ぜんぜん酔ってなんかないよ~♪ だいじょ~ぶ! それより……もっと踊ろう? あたし、今とっても幸せなんだから♪』

服従max
『あれれ……なんだかクラクラしてきた……。飲みすぎちゃったかも……。ちょっと肩貸してくれる……? はぁ……落ち着く~……zzz』

【山羊踊姫サテュロス】

「うぅ~、ちよっと……二日酔い……。デュオニュソース様のワイン飲み過ぎちゃったみたい……。温かい背中でおんぶされた記憶はあるんだけど……あなしを介抱してくれたのって……キミ? ありがと……。ホントに自慢のパートナーだわ♪」

趣味:ダンスの発表会

艶技:徐如林
効果:妖艶タイプの防御特大down

待:
『あぁー、水が冷たくて気持ちいいー! 酔いが醒める~!』
『二日酔いの時にはこうやって川辺で寝そべって水浴びしてるの……』
『あたしなんてカワイイもんよ~。ディオニュソース様は起きてから寝るまで飲んでるし!』
『キミにならなんでも見せることができる……もう心のパートナーね♪』
『酔いも醒めてきたし……踊ろっか? 水辺で踊るのもきっと楽しいよ?』

探:
『ダンスのパートナーだけじゃなく……これからは恋愛のパートナーとしても……』
『ちょっと~! さっきからあたしの胸ばっかり見てるでしょー? エッチー!!』
『えっ……あたしの足が可愛いって言ってくれたの? 嬉しい……!』
『ふくらはぎの方が気持ちいい? ……フサフサしてるから? それってヒザ枕なの?』
『チーズはやっぱり山羊の方がいいよね~。ん? あたしの言ってることおかしい?』

戦:
『介抱してくれて……ありがと……』

服従up
『昨日は介抱してくれてありがと……。みっともないとこ見せちゃったわ……。でも、キミがパートナーでホントに良かった……できたらこれからも……ずっと……』

服従max
『もうキミ以上のパートナーはもう考えられないって気がするよ……。これからもず~っと、あたしのパートナーでいてねっ! お願いっ!』

Lv65 攻:9850 防:9850 姫力:11

(マスターソウル:山羊玉サテュガイト)