*魔性デーモン | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【魔性デーモン】

「ウフフ。人間は愚かな生き物ですね。……しかし、無理に己の欲を抑える必要はありません……。悪魔の私にその身を委ねてみては? きっとあなたのことを……えっと……その心を満たして……あれ? つ、次のセリフ……なんだっけ?」

種族:悪魔 属性:闇
年齢:17
身長:165 体重:45
B/87 W/55 H/84
趣味:流し目練習

艶技:睡蓮月華
効果:情熱・妖艶タイプの攻撃中up

待:
『魔界のお姉さまたちに教わったこと……しっかり実践しなくては……!』
『こ、これが私なりの悪魔の誘惑なんです……!』
『と……とと! 憑りつこうだなんて考えてませんからね……!?』
『私……人間たちにあまり怖がられてないような気がするんですけど』
『ちょ、ちょっと待ってください……! 悪魔にそんなイタズラはダメですよ……』

探:
『素敵な人間に憑りつくことができるなら、それは悪魔としての本望……』

『しっかり覚えてきたのに、まさかセリフが飛んじゃうなんて……』
『やっぱり私って……アドリブに弱い悪魔として有名みたいですね』
『空中アクロバット!? ……な、なんですか? その急なムチャぶりは……!』
『悪魔にもできないことはあるので……よ、よろしくお願いします』

戦:
『さぁ、こちらへどうぞ……?』

服従up
『誘惑して、仲良くなって……隙を見て憑依りつく……っていう流れに持っていくはずだったのに……最初からつまずくなんて……。あっ! いえいえ! な、何でもありません……』

服従max
『あなたのような強い人間とお近づきになれれば、魔界での私の評価も上がると思いまして……あ、でも……理由は他にもありますが……』

【魔性デーモン+】

「そ、そんな……笑わないでください……! 誘惑に失敗した悪魔の姿が、そんなにおもしろいですか? 相手がグッとくる表情とか、仕草とか……誘い文句とかも完璧にマスターしたはずなのに……どうしてこうなるの?」

趣味:お色気セミナー

待:
『大人のモテ仕草なら、だいぶ身についてきたと思うんですけど……』
『ここぞというときに、必ず失敗してしまうんですよね……私』
『色気とは無理やり出すものではなく、自然に出てくるもの……ですか』
『ルシファーさまのモノマネ……!? そ、そんなの絶対にできませんよ……!』
『こ、これはその……あなたのムチャぶり対応マニュアル……です』

探:
『ウフフ……この表情ならきっと色っぽく……。ハッ! い、いつからそこに!?』
『てて……天界!? ムリムリムリ! あんなキラキラした場所絶対行きませんからね……!』
『イタズラばかりではなく、ちゃんと人の役に立つこともするんですからね……?』
『私がムチャぶりに弱いこと知ってるのに……あなたはドSな人間ですね……!』
『悪魔の力を……手に入れたいとは思いませんか……?』

戦:
『アドリブは苦手です……』

服従up
『どうもあなたの前だと緊張して……悪魔の力の半分も出せなくなってしまいます……。な、なんでって……それは言わなくても、分かりますでしょう……?』

服従max
『急なアドリブにも対応できるように、これから起こり得るいろんな展開を想定しているのです……。そして最後には、必ずあなたと……』

【黒翼悪魔デーモン】

「うぅ……こんな展開、聞いてませんよ~。あの……調子に乗って、あなたを誘惑しようとしたことなら謝ります。ですから……は、はやく私をおろしてください……。もう恥ずかしすぎて、おかしくなりそう……」

趣味:アドリブ強化

待:
『あなたの体に憑りつくことができたら……もっといろんなことを知れるのですが……!』
『まさか宙吊りにされるなんて……こんなパターンは反則ですよ~』
『わ、わかりました! ルシファーさまのモノマネやりますから! ……助けてください~』
『人間に遊ばれる悪魔の姿って……相当滑稽なんでしょうね』
『魔界の仲間たちの笑い声が聞こえてきます……うぅ……』

探:
『この頑丈な鎖は悪魔の力をもってしても……外せません……』
『今の私の姿をハッピーオーラ満載の天使たちに晒すつもりですか……!?』
『こんな仕打ち、あんまりです! ……あなたの方が悪魔みたいですね……』
『恋愛に筋書きなんてないんですね……あなたと一緒にいてよくわかりました』
『思い描いてた流れとは全く違いますが……あなたと仲良くなれたので、良しとします……』

戦:
『私を……どうするつもりですか!?』

服従up
『私のことをこんな風に吊るし上げて……一体何を考えているのですか? あなたとは……そ、その……ゆっくりと順序を守って距離を縮める気でいたのですが……』

服従max
『悪魔の私が人間に……いえ、あなたに染まって行く姿は、魔界の者たちにとっていい笑いものでしょうね……で、でもいいんです! あなたと、こんなに仲良くなれたんですもの……』

Lv55 攻:14143 防:10807 姫力:14