杉野遊里 | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【杉野遊里】

「先生! 私と一打席勝負しない? 私、この辺の学校の中で一番速い球投げられるの。ビビらないでちゃんと打席に立っていられるかな~!?」


学校:胡蝶蘭学園
身長:166 体重:56 血液型:O
B/87 W/59 H/88
趣味:ソフトボール

誕生日:10/7 星座:天秤


特技:ライジングボール
効果:1年の運動チョビっとup


授業開始:
『』
『』


日常:
【朝】
『先生おはよ!』
『どうしたの? 浮かない顔して? 一日なんてあっという間に過ぎちゃうよー!』
『ヤバ! 朝練遅れる! ……じゃ! またねー!』


【昼】
『グローブは体の一部みたいなもんだから、ちゃんと手入れしとかないとねー!』
『あ! ごはんもしっかり摂らなきゃねー!』
『やっぱ日本人はお米でしょ!! たくさん食べよー!』


【夕】
『よっしゃ! 午後練だーい! 今日は投げ込み200球!』
『あ、練習見に来てくれたのー?』
『へぇー! 野球やってたんだー! 何か意外かも……!』


【夜】
『』
『』
『』


対抗:
『』


親密up
『ピンチの時に助けてくれて……先生は私のヒーローだよ!』
『私の球、受けてくれない? ……めちゃめちゃ速いから覚悟してね!』
『ソフトボールしてる女の子ってどう思う!?』


親密max
『』