ヘスティア | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ヘスティア】

「あら、旅の人かしら? ようこそ、私の神殿へ。今、丁度かまどの掃除をしていたところなんですの。お客様だというのに、もてなす物が何もなくてごめんなさいね。掃除が終わったらすぐにでも調理しますからね。あと、その辺で自由になさってくださいね」

種族:神聖 属性:火
年齢:19
身長:168 体重:45
B/92 W/58 H/85
趣味:かまどの掃除

艶技:不死竜の息吹
効果:情熱・妖艶タイプの攻撃大up

待:
『久しぶりのお客様だから何だか嬉しいですわ』
『弟? ゼウスって言うんですよ。やんちゃだけど可愛い子です♪』
『あら貴方、弟をご存じなの? 奇遇ですねー』
『最近は、弟も全く寄り付かないし……』
『今度は貴方の話を聞かせてください!』

探:
『この間、ポセイドン様とアポロン様に求婚されて……困りました……』
『交際をお断りするのに弟を利用したダメな姉なのです……』
『実は……家族以外の男性と話すのが苦手で……』
『……そういえば、貴方も男性? でしたね……』
『こんなに男の人と話をしたのは初めてです!』

戦:
『あら、お客様ですの?』

服従up
『男の人が苦手なのですか……貴方とは、不思議と話せるんです! あの……もう少し一緒に居てもいいですか?』

服従max
『私ばかり話していてすみません……。貴方は、何だかとても話しやすくて……あ、あと少しだけ一緒に居てもいいですか?』

【ヘスティア+】

「……また来てくださったのね。嬉しいですわ。今日こそは、私の手料理食べて行って下さいね。今日は、ゆっくりして行けるのですよね? ……え、泊まられるんですかっ? お、お泊りなのですかっ!?!(……ど、どうしようっ!? ドキドキ)」

趣味:かまどで料理

艶技:死地創造
効果:情熱・妖艶タイプの攻撃特大up

待:
『あの! ……えと、なんでもないですっ!』
『……どうしよう、さっきから胸がドキドキして……』
『……泊まらないのですね。ちょっと残念……なんでもないですっ!』
『私……こう見えて、かまどの神なのです』
『かまどの神ってなんだか拍子抜けですよね……』

探:
『わ、私に何か出来る事は、ありますか?』
『……火加減しか操れませんが……』
『かまどを使った料理なら得意です♪』
『私の手料理は、弟のゼウスも大好きなんですよ♪』
『私の自信作、召し上がれ☆』

戦:
『丁寧にもてなしますわ!』

服従up
『出会って間もない男女が一つ屋根の下に二人きりというのは……えと、問題があるとかではなく……こ、心の準備が……』

服従max
『やだ……私ったら勘違いを……私の家に泊まらずともご飯は食べて行きますよね? ……もう少し一緒に居たいのです……』

【】

「」

種族: 属性:
年齢:
身長: 体重:
B/ W/ H/
趣味:

艶技:
効果:

待:
『』
『』
『』
『』
『』

探:
『』
『』
『』
『』
『』

戦:
『』

服従up
『』

服従max
『』

Lv 攻: 防: 姫力: