シルキー | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【シルキー】

「この屋敷はわたくしの家よ! ゴーストになってからも、ずっと守ってきたの!! 今更戻ってきても、あなたの居場所はありません! 退去時に敷金が戻らなかった恨み!?」

種族:怪異 属性:闇
年齢:24
身長:164 体重:50
B/90 W/58 H/90
趣味:掃除

艶技:嘆きの共鳴
効果:妖艶タイプの防御大down

待:
『あなた、この屋敷の前の住人ね!?』

『あなた、悪い人には見えないのに……残念だわ!』
『屋敷より出てゆきなさい!』
『ここは今、わたくしの家です! 住民票こそ無いけど……』
『不法侵入&居座りなんかじゃありませんからね!』

探:
『汚いところね……掃除したくなっちゃう!』
『ちょっとモップ持ってきて!』
『こんなんじゃ敷金は戻らないわよ!』
『何で、わたくしがあなたの手伝いを!?』
『あなたって意外と綺麗好きね?』

戦:
『屋敷から出てゆきなさい!』

服従up
『うまいこと言って、わたくしを追い出そうとしているのね!? そうはいかないわ! この屋敷を愛してますもの!』

服従max
『あなた、綺麗好きね? わたくしもお掃除大好き……って、騙されないわよ! そうやって近づいて、屋敷から追い出す気ね!?』

【シルキー+】

「この屋敷はわたくしの家よ! 怪我したくなければ、早急に立ち去りなさい!! ……え!? あなた、この家の住人じゃないの!? なんてこと!? わたくし……また鬼のような思い込みを……!」

趣味:裏技掃除

艶技:ゴースト・イン・ザ・アトラント
効果:妖艶タイプの防御特down

待:
『この悪霊め! ……わたくしも幽霊だけど……』
『嘘つかないで! わたくしを追い出そうとしたんでしょ……!?』
『あなた、この屋敷の前の住人じゃないの!?』
『え? 綺麗!? ……あ、あぁ屋敷の中がね!?』
『綺麗って言われても、べ、別に嬉しくなんかありませんッ!』

探:
『キッチンはみかんの皮、もしくは重曹で磨けばピカピカよ!』
『フローリングは、お米のとぎ汁で磨けばピカピカよ!』
『手首の返しが甘い! モップが泣いているわ!』
『もっとピカピカに磨いてあげるの! 屋敷も喜ぶわ!』
『あなたって掃除のセンス、あるかも!』

戦:
『え? わたくしの勘違い!?』

服従up
『あなた、なかなかやるわね! その掃除センス、かなり玄人と見た! ……って仲良くなってどうするの、わたくし!』

服従max
『えぇ~、あなた本当にわたくしを追い出しに来た人じゃないんだ!? ガビーン! また思い込み&勘違い!&いさかい!! ヤダ~!』