ブライダルヒロイン ヘラクレス | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ブライダルヒロイン ヘラクレス】

「確かに、腕相撲に負けたら何でも着てやるって言ったけど……これは、無理やり着せるものじゃないでしょ!? 同意はしただろって? ……でもでも! し、式場まで準備されてるなんて聞いてない! みんな祝う気満々だし!!」

種族:神聖 属性:光
年齢:20
身長:167 体重:50
B/90 W/58 H/91
趣味:賭け腕相撲

艶技:レジェンド・サンダー
効果:全タイプの攻撃極大up

艶技2:灼眼オーバーヒート
効果:敵に極致的攻撃+3ターン情熱タイプの攻撃力up!

待:
『もう……。着せたいからって腕相撲本気出しすぎだから!大人げない!』
『ウェディングドレス着た途端、式場に案内されるなんて! 強引すぎ!』
『なんか無理やりっていうのが気に食わないー!』
『ウェディングドレス……可愛いからムカツク……サイズぴったりだし!』
『……腕相撲なんかしなくても、言ってくれたら着るのに……』

探:
『てっきり、メイド服とかだと思ってたら、ウェディングドレスとか……!』
『負けたことなかったのに……アンタには一回も勝ってない……』
『いつの間にみんなに言ったのよ……全員来てるじゃん!』
『ここまで仕組まれてるとは~! 悔しい~!!』
『知らなーい。プロポーズされてないもーん』

戦:
『そこまでやるとは聞いてない!!』

服従up
『アタシはアンタに負けて、仕方なく着てるだけ! だから花嫁じゃないよ! だーれが笑うかっての! ふーーんだ!! 何がウェディングよ!』

服従max
『……大体プロポーズの言葉も聞いてないのに……式を用意するなんてあんまりにも乱暴よ! 納得する訳ないでしょ! アタシ知らない!』

【ブライダルヒロイン ヘラクレス+】

「別にイヤじゃないけどさ……どうせならこう、もっとロマンチックでもよかったかなぁ、なんて……力負けして着ることになった方がアタシっぽいかもしれないけどさ……また可愛いとか言う気? ……今日は、綺麗……?」

趣味:罰ゲームコスプレ

艶技:パラダイス・ロスト
効果:全タイプの攻撃超絶up

待:
『全っ然女心が分かってない! アタシがなんで怒ってると思う?』
『……アンタの事イヤだなんて、一言もいってないじゃん……』
『こんなに強引にしないと、アタシを捕まえられないと思った? ……バカ……』
『みんなが……こっち見てるよ……どうしよ……』
『まだちゃんと褒めてもらってないし……可愛いって……言ってよ……』

探:
『可愛いドレスありがと……でも、もっとロマンチックな雰囲気がほしかった!』
『ねぇ……これ遊びじゃないよね? ……本当に、式挙げてくれるんだよね……?』
『最初は力づくでもよかったけど……その後が肝心でしょ!?』
『ちゃんと大事にしてよね! ……アンタより弱いんだから、守ってよね!』
『お、おかしいな……? 戦いじゃこんなことないのに……』

戦:
『綺麗とかいきなり言わないでよ……』

服従up
『……結婚式かぁ……ふふっ! ……何よ、文句あるの! こーんな強引なアンタをもらってくれる人、アタシ位しかいないんだからね!』

服従max
『……き、緊張なんてしてないし! ……ねぇ、この後って、どうするの……? アタシ、戦ってばっかだったからこういうの詳しくなくて……だ、大丈夫だよね……?』