*花嫁 河童 | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【花嫁 河童】

「うわっ! こんなキレイなところで結婚式ができるなんて、すっご……ハッ!! ダメダメ、今日は一日落ち着いて振る舞うんだからっ! お嫁に行くってことは、もう立派な大人だろ……? お前のことだって、今日からはア、アナタって呼ぶからな!!」

種族:海棲 属性:水
年齢:14
身長:152 体重:42
B/79 W/57 H/80
趣味:きゅうりで祝う

艶技:小悪魔スマイル
効果:自分の攻防中up

待:
『「お前」ではなく……「アナタ」って呼ぶぞ? ……ん? 「ダンナさま」の方が……上品か?』
『言葉遣いにちゃんと注意すれば、大人っぽくなれるだろ?』
『コホン……えぇ~私、河童は……今日から大人の女性になります!』
『メイク。もうちょっと濃くしたら……色気も出てくるのかな……?』
『頭のお皿? ……今日は結婚式だから、髪型を変えて隠したんだ……!!』

探:
『勇気を出して、もう少しセクシーなドレスにした方がよかったかも……』
『式には人間も来るの……よね? アナタのお友達はみんな、いい人……?』
『ごご、ごきげんよう……今日は式に集まってくれたみんなに、感謝し……ます』
『きゅうりにかじり付くだなんて、そんなお下品なこと……あ、ヨダレが……』
『私は、きゅうりだけじゃなくて、お魚も大好物なんだぞ!!』

戦:
『花嫁は、おしとやかに……』

服従up
『大人の女性になるためには、まず言葉使い……よね? あと、上品な笑い方……。全部完璧にマスターして、アタナに見合う女性になって見せるっ!! ……わよ?』

服従max
『きゅうりとアナタ……どっちかを選べと言われたら、迷わず大好きなアナタのことを選ぶっ!! ……あれ? 私、なんかおかしなこと……言ったか!?』

【花嫁 河童+】

「お前! ……じゃなくて……ア、アナタ? このブーケ、なんのお花か……おわかり? ……ふふ、実はこれね? きゅうりの花なの! とてもキレイで、ステキでしょ……。今日は天気もいいし……もう言うことなし……あれっ!? 皿が乾いてる! ……お、お水くれっ!!」

趣味:きゅうりカット

艶技:小悪魔スマイル
効果:自分の攻防小up

待:
『私の花嫁姿どう……かしら? このドレス、大人っぽいでしょう……?』
『私の姿を見ると騒ぎ出す人間がたくさんいて困っちゃう……』
『おてんばな私? ……ふふ、たしかに、そんな時もありましたねぇ……』
『やった! あの竜王さまも、式に来てくれるっ! ……あっ……、き、来てくださるわ!!』
『なぁ? 結婚ショヤ……って、なにか特別なことでもするのか……?』

探:
『緊張のせいか、今日はいつもよりお皿が乾きやすくなってる気がする……わ』
『よ……、妖怪!? ……私は、水神と呼ばれることだってあるんだぞ……!?』
『高級魚のお刺身……! 食べたい! ……けど、ここでがっついたら大人度が下がっちゃう……』
『お、美味しそうなきゅうり……でも、ここはガマンしなくちゃ……!』
『大人っぽさって……無理して出すものじゃないんだな……?』

戦:
『きゅうりは……少なめで……』

服従up
『花嫁の私がヘロヘロになって倒れてたら結婚式、中止になるところだった……。でも、アナタがすぐにお水かけてくれたから……助かったぞ……』

服従max
『結婚を機に大人の女性になろうと思ったんだけど……ちょっと疲れた……。アナタなら……ありのままの私を受け入れてくれるよなっ!』

【水神花嫁 河童】

「エヘヘッ……。私が大人っぽく振る舞っていると……なんかヘンだよなっ! 無理して背伸びしてた……! やっぱり結婚相手には、ホントの自分を見せないとダメだな……! きゅうりもお腹いっぱい食べられないし……。これからは、いつも通りの私でいくぞっ!!」

趣味:誓いのきゅうり

待:
『言葉使いに気を付けてたら……ストレスがたまっちゃったぞ……?』
『我慢してたきゅうり、いっぱい食べるぞ~!!』
『式に来てくれたアナタのお友達、みんなすっごく優しくて安心したっ!』
『家事? ……えっと……最初は、得意な皿洗いからでも……いいかな!?』
『私が大人の女性になるには、まだ時間がかかりそうだ……。が、がんばるからな……!!』

探:
『ずーっと我慢してたから、きゅうりが100倍美味しく感じるぞっ!』
『二次会は、河に棲んでる私の友達も参加するからよろしくなっ!』
『あっ……! ウェディングドレス濡らしちゃった……。まぁ、仕方ないかっ!!』
『竜王さまから、夫婦円満のヒケツを教えてもらったよー!!』
『ち……誓いのキス!? そんなことしたら、お皿がすぐに乾いちゃうだろっ……!』

戦:
『もう背伸びしないっ!』

服従up
『……私、今のところきゅうり料理しか作れないけど……これからいっぱい練習して、いろんなもの作れるようになるから、楽しみにしててくれ!』

服従max
『私さ、大家族にすごく憧れてるんだ! みんなで川で遊んだり、魚釣りしたり……あと、きゅうりパーティーとか! 私たちふたりで、幸せな家庭を作ろうな♪』

Lv55 攻:12124 防:16918 姫力:27