*花嫁姫ヴァルキリー | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【花嫁姫ヴァルキリー】

「ほら! どうだ? ざっとこんなもんだよ! ……甲冑じゃない服だって着こなせるんだぞ? ……とはいっても、さすがにウェディングドレスは初めてだけどな……それにしても、どういう風の吹き回しだ? オレを嫁にもらうわけでもあるまいし!」

種族:神聖 属性:光
年齢:22
身長:161 体重:49
B/91 W/62 H/89
趣味:結婚式演習

艶技:絶望への招待
効果:自分の攻防特大up

艶技2:護符剣

効果:敵に5~8回のランダム中攻撃!


待:
『ふふ! 普段はこんな服着ないけど、どうだ! 似合うだろう?』
『たまにはこういう服もいいな! ……お前も、やっぱりこっちの方が好きか……?』
『ドレスを着てお前の横にいると……不思議としっくり来るな……』
『そういえば、場所もちゃんとしてるよな? ……今すぐにでも結婚式ができそうなところだ』
『いや、待てよ……まさかとは思うが……オレが花嫁か!?』

探:

『おいおいおい……結婚って……そういう大事なことは先に言えよ!』
『結婚か……そ、そりゃオレだって女だ! 興味くらいは……ある……』
『数々の英霊を集めてきたけど、オレに釣り合いそうなやつはいなかったしなぁ……』
『それにしても……どうしてオレがウェディングドレスなんだ?』
『式場にドレス……誰かを嫁にする予行演習なのか? ……お前また結婚する気かよ……』

戦:
『甲冑以外も着こなしてみせる!』

服従up
『オレを予行演習相手に選んでくれたのは光栄だけど、随分とガタイのいい花嫁だな? このドレス、びっくりするくらいオレにぴったりだぞ?』

服従max
『予行演習にしては随分本格的だな。わざわざみんなを呼んだのか? 英霊までいるじゃねーか……本番!? は、花嫁がいねーぞ!? どうなってるんだ!?』

【花嫁姫ヴァルキリー+】

「いやいや……ちょっと待てって……! な、なんでそんなに真顔なんだよ! だ、大体なんでオレなんだよ! ……そこはオーディン様じゃないのかよ!? オレは英霊を集める大事な仕事があるし……いきなり主婦とかできないし……!」

趣味:結婚式実戦

艶技:幻視の黙示
効果:自分の攻防極大up

待:

『オレを嫁にもらうって……なんで当たり前みたいに言ってんだよ!?』
『みんなは知ってて集まってるんだよな? ……オーディン様もいるじゃねーか!』
『そ、そんな……祝福するとか言われても……まだ心の整理が!!』
『いや、お前がダメだなんて一言も言ってないぞ!? で、でも……急すぎて……』
『戦乙女ヴァルキリー、ここで怯むわけにはいかない!』

探:

『どうしよ……結婚したら、明日から一緒に暮らすことになるのか!?』
『いきなり結婚とか! オレの意思はどうなるんだよ!?』
『仕事はいきなり辞められないぞ!共働きでいいんだよな!』
『た、頼むから真顔で見つめんなよ~!!』
『やってやる……こうなったら、堂々と花嫁として式を挙げてやる!』

戦:
『ま、待てよ! 話が急すぎる!!』

服従up
『冗談じゃ、ないんだな……? 分かった、分かったから……その真顔で見つめるのは勘弁してくれよ……頭が真っ白になるからぁ!』

服従max
『……やっと落ち着いてきた……よく見たら、とんでもない数の姫が集まってるじゃねーか……。こ、こりゃもう引けないな……覚悟決めるか……!』

【戦花嫁ヴァルキリー】

「どうやら本気みたいだな……そこまでの覚悟見せられたら、オレも引くわけにはいかないな! よし、お前の嫁になってやる! ……似合うのは鎧とウェディングドレスだけじゃないぞ……? エプロンだってバッチリ似合うところ、見せてやる!」

趣味:結婚本戦

待:
『お前のこんな本気ぶつけられたら、応えるしかないだろ?』
『家事は……まだイマイチだけど、あっと言う間に会得してみせるぞ!』
『アースガルドーの夫婦を目指そうぜー!』
『もしお前が英霊になっても、オーディン様に渡さねーからな!』
『そういえば……いつの間にオレの体のサイズ調べたんだ……?』

探:
『もしかしてオレ……オーディン様の先越しちゃった……?』
『悪いけど、もう逃がさないぞ? オレはお前の妻だ……絶対にもう離さない!』
『もう一回聞いてもいいか? ……ウェディングドレス、似合ってるかな?』
『明日から仕事にますます身が入りそうだぜ……! これが結婚ってやつか!』
『ほら、何ビビってんだよ! オレの旦那なら……空くらい一緒に飛んでくれよな?』

戦:
『戦乙女から……戦花嫁へ!』

服従up
『はは! 腹さえくくっちまえば、結婚なんてたいしたことないぜ! むしろ誇らしいな! ……オーディン様の視線がちょっと痛かったけど……』

服従max
『甲冑で戦場を駆けるオレと、エプロンで家庭を仕切るオレ……。これからはますます目が離せないぞ! ……いいか? ずっと、見つめててくれよな……?』

Lv65 攻:29129 防:21712 姫力:38