お掃除妖精キキーモラ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【お掃除妖精キキーモラ】

「あっ! また部屋の中散らかしたの!? もー、仕方ないなー。アタシが掃除してあげるから、マスターはどこかおでかけでもしてきて! ……え? マスターもやることたくさんあるでしょう? 怠けてたらダメだよー!!」

種族:獣 属性:土
年齢:17
身長:150 体重:41
B/83 W/59 H/82
趣味:整理整頓

艶技:噛み砕き
効果:情熱タイプの攻撃大up


艶技2:乱れ撃ち

効果:自分の攻撃力1/3で4回攻撃!!

待:
『家事も完璧にこなせる人って……かなりポイント高いんだよ♪ ね、マスター?』
『お掃除に終わりはないの! ……ほら! 暇ならマスターも手伝って?』
『ホウキも、使った後にちゃんとお手入れをすれば、長持ちするんだよ?』
『あっ! ちょっとー! 今ホウキでアタシのスカートめくろうとしたでしょー!?』
『もしアタシがいなくなったら……マスターの周りはどれだけ散らかるんだろ……』

探:
『アタシ、屋根裏に住んでるんだ! もちろんいつも綺麗にしてるよ……!』
『アタシ、お願いごとも叶えられるんだよ? ……ただし! 働き者の願いだけね……!?』
『怠け者は夜も寝かせないよ! ……大声出して無理やり起こしてやるんだから!!』
『お掃除の手伝い? ……あ、それは大丈夫。アタシ一人でやった方が早いからね!』
『掃除、洗濯、料理……マスターのこと全部把握してるの、アタシくらいだよ?』

戦:
『よし……! お掃除開始ー!!』

服従up
『マスターは自分のやるべきことに集中して! お家のことはアタシにぜんぶ任せて! きっと完璧にこなすからさ! ……はい、それじゃ行動開始ー!!』

服従max
『アタシはこのお仕事、大好きだよ? やることいっぱいで大変だけど、自分磨きにもなるし……あと、マスターのこともいろいろ知ることができるからね♪』