*稚獣ケルベロス | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【稚獣ケルベロス】

「この門の警戒は万全! ちゃんと見張り番してろって、ハデスさまに言われてるのだぁ!! ……えっ? 何それ? ……ケルにお菓子くれるの!? ううん……でもベロちゃんとスーちゃんもいるのに、ケルだけもらうわけにはいかないのだぁ……」

種族:獣 属性:闇
年齢:15
身長:159 体重:46
B/87 W/58 H/85
趣味:駄菓子屋巡り

艶技:獄門破壊
効果:妖艶タイプの攻撃大up

待:
『わたしの役目は地獄の門番なのだぁ!』
『ご主人は冥界の王・ハデスさまなのだ!』
『ベロちゃんとスーちゃんとはいつも一緒なのだ♪』
『なんか……眠くなるような音楽が流れてるのだぁ……』
『甘い香りが漂ってきたのだぁ……♪』

探:
『頑張ったら、スイーツちょうだいなーのだぁ♪』
『お菓子は全部わたし達のものなのだ!!』
『ねぇ……? 何のために戦うのだぁ?』
『え? ベロちゃんとスーちゃん? ……全然重くないのだ♪』
『ハデスさまがわたしのことをいつも可愛がってくれるのだ!』

戦:
『おなかへったのだぁ~』

服従up
『わたしの力が必要なのだ? ……でも今はハデスさまがご主人さまなのだ……。えっ! ……もっとご褒美くれるのだ……!?』

服従max
『わたし、すごく鼻がイイのだ! いい人か悪い人なのかも嗅ぎ分けられるのだ♪ キミは……クンクン……甘い匂いがするのだ♪』

【稚獣ケルベロス+】

「ドーナツにシュークリームにロールケーキ♪ 考えただけでヨダレが出ちゃうのだ! ……おっと、ちゃんと見張りに集中しなきゃなのだ……! クンクン! 怪しい! あっちなのだ! ベロちゃんスーちゃん! お菓子はあっちなのだ~!!」

趣味:ケーキ屋巡り

艶技:ドーナツくれ
効果:妖艶タイプの攻撃特大up

待:

『門番は忍耐が必要なのだぁ!』
『ハデスさまはとっても強くて優しいのだ♪』
『そろそろおやつの時間なのだぁ?』
『うぅ……ヨダレが出ちゃうのだ~♪』
『あー! 私のお菓子!!! ペロちゃんスーちゃん……戦争なのだ!!』

探:
『飼い主との信頼関係って大事なのだ……!』
『キミ……ハデスさまに似てるかもなのだ!』
『しっぽなんて振ってないのだ♪』
『ん? ……敵のにおいがしてきたのだ!』
『ほら! ベロちゃんスーちゃん! 戦いの時間なのだ!』

戦:
『なにか甘いものがあるのだ!?』

服従up
『うわー! すんごいお菓子なのだぁ! ……キミの役に立てるようにいいお仕事するから期待しててほしいのだ♪』

服従max
『キミとのコンビ、しっくりくるのだ♪ もしかしたらハデスさまよりも……。なんかすごいことやれそうな気がしてきたのだぁ♪』

【地獄獣ケルベロス】

「ふぁ~あ……美味しいお菓子たくさん食べ過ぎちゃったのだぁ……。ちゃんと門番しなくちゃいけないんだけど……ちょっとくらいなら……寝ても……大丈夫……だよね……。くぅ~ん……頭なでなできもちいいのだぁ……♪ もっとなのだ♪」

趣味:スイーツパラダイス

待:
『あれ? ……急に睡魔が……』
『ベロちゃんとスーちゃん寝てるから今のうちにお菓子ちょうだいなのだ♪』
『も、もう我慢の限界っ!! かぷっ♪』
『猛毒植物のトリカブトは私が育ててるのだ♪』
『ハデスさま……私に甘すぎるところもあるのだ……』

探:
『地獄の門へいらっしゃ~いなのだ♪』

『キミの指示通りに動くのだ!』

『おなかすいた……早く敵倒しちゃうのだ♪』
『ベロちゃんスーちゃん!! ……いっぱい暴れちゃおうなのだ!!』
『運動したあとのスイーツは最高! ……とろけちゃうのだぁ♪』

戦:
『スイーツ……幸せ♪』

服従up
『お菓子のためにここまで頑張って来たけど……最近は、キミに褒められたくて戦ってるような気がするのだ……!』

服従max
『いつまでもハデスさまの元で甘やかされちゃいけないと思うのだ! ……これからはキミと一緒に強くなっていきたいのだ!』

Lv65 攻:17926 防:16162 姫力:16


(マスターソウル:獄門玉ベロスタイト)