*ご奉仕シーサー | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ご奉仕シーサー】

「ハイサ~イ♪ よく来てくれたね~アンタ! ……じゃなくて、ご主人様! アタシがメイドになったからにはもう大丈夫!! ご主人様に降りかかる災いはすべて払ってあげるからさ! ……あれ、そう言うことじゃなくて? 家事の方をやれって……!?」

種族:獣 属性:土
年齢:15
身長:155 体重:45
B/78 W/55 H/82
趣味:海を見守る

艶技:小悪魔スマイル
効果:自分の攻防中up

待:
『南国は初めて? ……あっ、汗かいてるね? アタシのタオル使っていいよ……!』
『屋根の上でじっとしてるのも疲れるから……たまに海辺に来るんだ♪』
『お花たち!! 大きく育つんだよ~! アタシが見守ってあげるからね!』
『ご主人様のいう奉仕ってのは、お料理の支度とかお洗濯のこと……?』
『メイドのお仕事は慣れないから……や、やさしくしてよね……?』

探:
『ご主人様の言うことは絶対か……。アタシも一応神様なんだけどなぁ~』
『そうだなぁ、今日はアンタのメイドだから……甘噛みくらいで許してあげる♪』
『ここに咲いてる花……そんなに珍しい? 一輪あげよっか♪』
『この大きな角煮、美味しそうでしょ? まぁ……アタシが作ったわけじゃ……ないけど』
『この島の人々は長生きするって言われてるでしょ? ……その秘訣は食にあるんだ!』

戦:
『南国の花も綺麗でしょ?』

服従up
『ご主人様? アタシの着物風メイド服……気に入ってくれた? これは南国をイメージして新しく仕立ててもらったんだ! 他のメイドたちに、差を付けるためにね……?』

服従max
『この島の守り神である私を、メイドとして独り占めできるなんて超~贅沢なことなんだからね? 島の人には、絶対に内緒だよ……?』

【ご奉仕シーサー+】

「花への水やりもメイドのお仕事の一つでしょ……? もし花が枯れたら、ご主人様の心も沈んでしまう、アタシはそう考えたのさ……! 料理とか洗濯とかは、そのうち……ね? 伝説の獅子と呼ばれるアタシが付いてるんだから、安心してよね!」

趣味:花を見守る

待:
『この島は本当に暑いから、水やりをしないとすぐ花が枯れちゃうんだ……』
『アタシだってご主人様のためなら家事もできるよ……?』
『ここの泡盛ってお酒はすっごく有名なんだよ……! 試しに飲んでみる?』
『魔物の気配がしてきた……。しかも、たくさんいるみたい』
『今日はメイドをやってるけど……アタシが守り神だってことも忘れないでよね……!』

探:
『ご主人様は魔物だけじゃなくて……女の子にもすごく人気なんだね……』
『ご主人様! 草むらには入らないでね? ……ハブに噛まれるかもしれないから!』
『真夏じゃなくても日焼けするから気を付けて? ……クリーム塗ってあげよっか?』
『はい! ゴーヤ料理フルコース♪ ……あ、これも島の人たちが作ったものだよ……』
『ご主人様もこの島の料理食べて、長生きしてよね……♪』

戦:
『この島はアタシが守ってんだ!』

服従up
『アタシは守り神だから……その、家事とかやったことなかったの……! でも、これからはちょっとずつできるように頑張るから……アタシのことキライにならないで!』

服従max
『やっぱりご主人様は普通の人に比べて災いに巻き込まれやすいみたいだね。でも大丈夫!! アタシがついてる限りは守ってあげるから♪』

【魔除け奉仕シーサー】

「よ~し、花の水やりも終わったことだし、思いっきり遊ぼう! ほら、こっちに来て! はやくはやく~!! 一緒にこの綺麗な海で水浴びしようよ! ご主人様を楽しませることもメイドであるアタシの大切な仕事なんだから~♪」

趣味:ご主人様を見守る

艶技:幻美なる禁忌
効果:自分の攻防大up

待:

『こんな綺麗な海、見たことないでしょ!! ……アタシはこれを一生守って行くからね!』
『南国の人たちを見守るのもいいけど……一人の人に尽くすってのも、ありかも……』
『ご主人様~、いっぱい働いたから何かほ褒美ちょ~だい♪』
『泡盛? ……アタシはまだ未成年だから……注ぐの専門なの……!』
『懲りない魔物たちめ……アタシのご主人様から離れろ~!!』

探:
『うぅぅ……もう我慢できない! ご主人様に近づく女も、全員魔物とみなす!!』
『そばにいれば魔除けになるメイドって……きっとアタシしかいないよね!』
『ご主人様が、ずっとこの島で暮らしてくれたら、いいのになぁ~』
『料理に掃除、洗濯……まずは何から覚えたらいいんだろう……?』
『あまり濡らさないでよ! せっかくの着物風メイド服が台無しになっちゃう……』

戦:
『水浴びも気持ちいいでしょ♪』

服従up
『この島の人や自然以外に守りたいものができたのは……初めてかもしれない……。ご主人様のこと、ずーっと見守ってて……いいかな?』

服従max
『ご主人様にふりかかる災いはぜんぶ私が払う!! あと、知らない女の子も追い払う……!! ご主人様を独り占めしていいのはアタシだけだもん♪』

Lv55 攻:16918 防:10609 姫力:27