*フリアイ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【フリアイ】

「はぁ、イライラする! 腹が立つったらありゃしないわ! 天界も下界も……何なの!? みんな充実したような顔して、仕事も楽しくて、恋人もいて、元気ハツラツな奴を見てると、神族でも人間でもフルパワーで殴りたくなるわ!! 私って……変わってるかしら?」

種族:神聖 属性:風
年齢:21
身長:178 体重:63
B/91 W/61 H/89
趣味:嫌がらせ

艶技:ブルー・サンライズ
効果:妖艶・清純タイプの攻撃大up


艶技2:乱れ撃ち

効果:自分の攻撃力1/3で4回攻撃!!

待:
『あぁ! 朝起きた瞬間から、何かムカつく!』
『爽やかな太陽ってさ……何か腹立つのよね。妙に偉そうで……』
『元気で明るい奴見てたら……顔面ヘコませたくなっちゃうのよ!」』
『あんたってさ……明るいわよね? ……鞭でしばいてもいい?』
『この怒り……受け止めてくれるの? 憤怒の女神の憤り……半端じゃないわよ?』

探:
『何、この場所? 綺麗なお花畑とかムカつくんだけど……!』
『色々思い出したら、また腹立ってきちゃった……。これは思い出し怒りだよ!』
『人間界にも、たくさんいるでしょ? 腹立つ奴って……?』
『天界にもさ……殴りたい神、いっぱいいるのよねぇ』
『はぁ……このイライラ……怒り…憤り……どこにぶつければいいんだろ……? ……いたぁ』

戦:
『あぁ、イライラする~ッ!!』

服従up
『私はね……生きているだけで、何だか色々ムショーに腹が立つの……。それってさ、悲劇でしょ? だから、発散しないとね……?』

服従max
『探してたの……私の深い憤怒を受け止めてくれる人を……。みんな……すぐ泣いちゃうんだもん。あなたは……他の人とは違うみたいだから……期待してるわよ?』

【フリアイ+】

「ねぇ、そこのあなた。よかったら私の憂さ晴らしに付き合ってくれなぁい? ちょっと、この青銅の鋲のついた鞭で、しばかせてよ? これで打たれた者は、もがき苦しんだ末に気絶するけど、別にいいでしょ?」

趣味:パワハラ

艶技:アンリミテッド・ライトニング
効果:妖艶・清純タイプの攻撃特大up

待:
『ねぇ、ねぇ、あなた。そこのあなた! 体……頑丈そうね? ちょっとこっち来て!』
『憂さ晴らしに付き合ってよ! いいでしょ? 減るもんじゃないし!』
『この鞭は特別性……。人が最も苦しむように作られてるの……』
『この鞭で思いっきり、内ももシバかせてくれない?』
『痛みってさ……最初だけで、すぐに快楽に変わるから! ね?』

探:
『SM倶楽部でバイト……? 悦ぶ奴を痛めつけても楽しくないの』
『人が痛がる顔って……最高! 何回見ても飽きないわ!』
『この鞭でしばかれるのと、ヒールで踏まれるの、どっちがいい?』
『私の原動力は……渇きなのよ。満たされないから攻めるの』
『とにかくイライラが止まらないわ! もしかして私……更年期障害?』

戦:
『憂さ晴らし……させてくれない?』

服従up
『ねぇ、付き合ってよ? 私の憂さ晴らしに! 鞭で、この私にシバかれるなんて、こんな御褒美ないでしょ? さぁ……いくわよ!!』

服従max
『まだよ……まだ、渇きが止まらないわ!! この心の中の激しい渇きが!! 怒りとは……渇きなの! 渇いたら……お水がいるでしょ!?』

【激怒フリアイ】

「えー? 何か言ったー? 聞こえなーい! 『やめて』とか、そんなの聞こえなーい!! アハハ! あ~、おもしろい! そんな痛そうな顔されたらさ……もっと、やりたくなるじゃん? 私が満足するまで……逝っちゃダメよ?」

趣味:拷問

待:
『あ~、楽しい! ねぇ、もっとやらせてよ! その痛がる顔、素敵よ!』
『もっと大きな声出しちゃって! あぁ……感じちゃう!!』
『私の憤怒を受け止めてくれるあなたの慈愛……最高よ!』
『怒りが純粋な愛に昇華されるのを感じるわ!』
『SとMってさ……究極の「愛」だよね? そう思わない?』

探:
『気絶しないでよ……? もっと私を愉しませて!!』

『「やめて」って? やめるわけないじゃん! こんなに2人とも楽しいのに!!』
『本当は、あなたも……やめて欲しくない……そう思ってるでしょ……?』
『私を……絶頂させることができるかしら? さあ……私の怒りを受けとめて!』
『打たれ強いあなた……最高! 私の心の渇きが……潤ったみたい!』

戦:
『「やめて」とか聞こえないから』

服従up
『あなたが逝くか、私が満足しきるか……どっちが早いか勝負してみる? 私を……絶頂させることができるかしら? さあ……私の怒りを受けとめて!』

服従max
『私の心の渇き……あなたのおかげでネットリと潤ったみたい……。今日は穏やかな気分でグッスリ眠れそうよ。ねぇ……一緒に寝ない?』

Lv65 攻:19693 防:16414 姫力:17


(マスターソウル:激怒玉フアガイト)