*天柱給仕アトラス | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【天柱給仕アトラス】

「なんで私がアンタのために、こんな格好してご飯を作ってあげなきゃいけないのよ! 私はしてもらうのが専門なんだから! そのかわりには素直だね、って……? う、うるさいなー! アンタってなんですぐそうやって余計なこと言うの!?」

種族:亜人 属性:土
年齢:19
身長:158 体重:48
B/85 W/61 H/84
趣味:メイド服のチェック

艶技:絶望への招待
効果:自分の攻防特大up


艶技2:ウォール・アトラスACT.1

効果:姫隊全員中回復&1人1ターン守る

待:
『もう何なのよこの服! メイド服? 見ればわかるし!』
『何、このメイド服、オリジナルなの!? ふ、ふーん……』
『……そりゃ言うこと聞くわよ。アンタがしつこいの知ってるし。でも不満!』
『アンタの言うこと聞いてあげるなんて、約束した覚えないんですけどっ!』
『料理? できるわよ、頼んでおいて文句でもあるの!?』

探:
『私にご飯を作らせるなんて、いつからそんなに偉くなったの?』
『おかしい! 普通アンタが私の執事役じゃない?』
『ほんっとに楽しそうね。私のメイド姿がそんなに面白い!?』
『なによ、メイド服なんて! ……一回着てみたかったわよ!』
『なんで着たかって? ……わりと可愛かったからよ! うるさいなー!』

戦:
『なんで私がこんなことを!!』

服従up
『いきなりこんな服着させられて……ご飯まで作れだなんて……今日私の機嫌が悪かったら、即鉄球だったわよ! 運が良かったわね!』

服従max
『メイド服のチョイスだけは褒めてあげるわ……。もう少しでも、これが可愛くなかったら、100連ビンタしてたところよ!ご飯だって抜きだったんだからね!』

【天柱給仕アトラス+】

「もう、何うろうろしてるのよ! まだご飯はできないって! ……えっ、すごく似合うから見てるの……? そんなに似合うかな……? ま、まぁそうだよね! 私はなんでも着こなせちゃうから当然だよね♪ あ、そこでご飯が出来るまで見ててもいいよ?」

趣味:メイド服を着こなす

艶技:幻視の黙示
効果:自分の攻防極大up


艶技2:ウォール・アトラスACT.2

効果:姫隊全員中回復&確率で1~3人1ターン守る

待:
『何見てんのよ! 見過ぎー! ……え、今、カワイイって言った……?』

『こんなカワイイメイドはなかなかいないよねー! もっと見てていいよ?』
『正直? 一目見てピンと来たから? 着てあげたんだけどさっ!』
『私の着こなし力って、幻獣界一なんじゃない、かなー♪』
『メイド服もいつか攻略してやる! って思ってたけど! しちゃったかー♪』

探:
『似合う? どれくらい似合う? ……ふんふん、なるほど♪ 私もそう思ってたけどね!』
『アンタ、私とずっと一緒にいるだけあって、センス上がってきたじゃない♪』
『アンタも私みたいなメイドだったら、ずっとそばに置いておきたいでしょ♪』
『悪いけど、カワイイメイドの私はお料理も上手なんだから! 待ってなさい!』
『こんなに似合うとはな~! 次はメイド風ドレスでもオーダーしようかな♪』

戦:
『私に着こせない服はないわ!』

服従up
『すっごく似合うと思って、私にメイド服を着せたかったわけでしょ? なかなか見る目あるじゃない! たまには褒めてあげる!!』

服従max
『私、お料理自身あるんだけど、メイド服があまりにも似合うから、いつもより良く出来てる気がする♪ 衣装と気分って大事だよね~♪』

【あっとふぉ~むアトラス】

「ほら! 私の手料理が食べられることなんてめったにないんだから、味わって食べなさいよね! 今日の私はアンタのメイドさんなんだから……。これくらい当然でしょ! 分かったら……。はい! あーん♪」

趣味:メイド服であーん♪


艶技2:ウォール・アトラスACT,3

効果:姫隊全員中回復&確率で3人~全員1ターン守る

待:
『ほら、早く座りなさい!! 温かいうちに食べないと美味しくないんだから!』
『見て分からないの? ……オムライス。アトラススペシャルよ!』
『ほら……ちゃんとエプロンつけましょうね♪』
『待って待って! 何一人で食べようとしてるのよ! それはメイドの仕事でしょ?』
『メイドの私と特製オムライス……二倍美味しいでしょ♪』

探:
『今日の私はメイドなんだから! 私が食べさせるのっ!』
『100連ビンタ並みの美味しさで脳みそ揺れちゃうわよ♪』
『なんたって今日は、メイドバージョンのスパイス入りだからね♪』
『ふふ……とろとろあつあつのオムライス、召し上がれ♪』
『カワイイメイド服……ありがとね♪』

戦:
『今日は特別よ! 今日だけよ!』

服従up
『はい! じゃあ覚悟は良い? 美味しすぎて気絶しても知らないからね! ……一生懸命作ったんだから……絶対美味しいに決まってる!』

服従max
『はい、あ~ん! ……どう……? ほんと!? ふふふ♪ あったりまえじゃない! メイドアトラスちゃんの特製オムライスが美味しくないわけないでしょ! はい、もう一口♪ あ~ん♪』

Lv65 攻:28528 防:22723 姫力:38